『DVD再生時』のクチコミ掲示板

2007年 5月21日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

『DVD再生時』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD再生時

2010/09/15 15:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

クチコミ投稿数:4件

本機でダビングしたDVDディスクなんですが普通に再生できたり緑のブロックノイズが出て再生不能になったりします。

買って直ぐに同じ症状が出たため購入したヤマダ電機に問合わせしましたがディスクの相性が悪いとあっさり言われ、面倒くさいのか大した対応をしてもらえませんでした。(購入時にこのディスクで大丈夫と言っていましたが…)

メーカーにも問合わせしましたが同じような返答でした…

やはりDVDドライブの初期不良なのでしょうか?

書込番号:11913679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/15 15:30(1年以上前)

>買って直ぐに同じ症状が出たため

同じ症状って事は以前のレコなど再生機でも同じ症状だったのでしょうか?
でしたら、そのディスクの問題が高いと思いますよ。

本機の不良を疑うなら、他の番組などを数回DVD(出来ればメーカー推奨の物)にダビングしてみて、殆どがそのような症状なら機種の不良だと思います。
そうでなければ、やはりそのディスクのエラーでは無いでしょうか?

書込番号:11913701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/15 15:34(1年以上前)

太陽誘電(That's)のDVD-Rか
原産国日本のビクターのDVD-RWを試してダメなら
ACV52本体の不具合を疑っていいです

書込番号:11913717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/15 16:03(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
ごめんなさい。
私の書き込みがちょっと悪かったですね。
同じ症状とは、本機を買って直ぐに出た症状が最近また出てきたという事です。

万年睡眠不足王子さん

ディスクは最初の購入時にヤマダから勧められたTDK製品を使っていましたが本症状が出たため問い合わせしました。
その後取説にも載っていた日立マクセル製品に変えました。
しばらくは普通に再生できていましたがこのディスクでも最近また…

他のレコーダーでは普通に再生できます。
(最初のTDK製品も他のレコーダー(BD-HDW43)で再生できます)


書込番号:11913833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/15 16:28(1年以上前)

>他のレコーダーでは普通に再生できます。

でしたら本機の不具合の可能性が高いですね。。
メーカーにも同様に症状を伝えたのにメディアのせいにされたのでしょうか?

もう一度メーカーに伝えて修理などしてもらった方が良いかもですね。。

書込番号:11913903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/15 18:05(1年以上前)

はい、メーカー(サービスセンター)にも症状を説明しましたが相性の問題とはっきり言われました。

メディアを変えたら問題無かったので安心していたのですが

保証期間も過ぎてますし修理代をいくら請求されるかわかりませんがもう一度メーカーに問合わせてみます。

ありがとうございました。

ちなみに購入先のヤマダには実家のテレビを探しに何度か行きましたが相変わらず、どの従業員さんも上から目線でしたので他店で購入しました。

書込番号:11914347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング