『どちらがベスト?』のクチコミ掲示板

2007年 8月21日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72

『どちらがベスト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらがベスト?

2008/01/29 12:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72

スレ主 愛知neoさん
クチコミ投稿数:19件

アクオスとレコーダーをセットで購入しようと考えています。
ACW72でもAC72でもW録画は可能ですが、どちらがお勧めですか?
値段はAC72のほうが安いですが、1万円上乗せしてACW72を選んだほうが賢明でしょうか?

書込番号:7310738

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/01/29 12:21(1年以上前)

パナのXW100の方が断然良い。

2択なら、ACW72で良いのでは?

書込番号:7310811

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛知neoさん
クチコミ投稿数:19件

2008/01/29 13:14(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさんありがとうございます。
ACW72を選んだ理由を教えていただけませんか?

書込番号:7311016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/01/29 14:57(1年以上前)

普通に考えると、ACW72だとレコーダ単体でW録画できるからでしょう。

ただ、シャープのレコーダを選択すること自体が若干リスキーですが。(エンヤこらどっこいしょさんの言いたいことも、そこにある。)

レコーダは、パナにしておいたほうが良いような気がしますネ。

書込番号:7311333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/29 17:08(1年以上前)

シャープは正直良いとこありませんよ。

簡単さ⇒パナのDIGA、初心者にも簡単に操作することが出来ます。

便利さ⇒SONYのBD機&スゴ録(D700)、おまちゃぷでステレオ放送でもボタン一つでCMを飛ば
すことが出来ます!おま録も便利ですよ。

多機能さ⇒東芝のVARDIA、編集は非常に凝ったように出来るので、レコーダー単体で様々なことが出来ます!

簡単さ&便利さ&多機能さはSHARPはどのメーカーにも勝てません。
私はパナのXW100を推しときます!

書込番号:7311771

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/01/29 17:42(1年以上前)

はらっぱ1さん Panasonic!!さん 補足レスありがとうございます。

ハイブリッドWレコは、便利なようで意外と不便(Wデジ機に比べ)です。

パナXW100を押す理由は、他に
HD画質の長時間録画が可能。そのDVD化も可能(この機能はパナ機に制限されます)。
チューナーの使い方が自由。

ファミリンクは、一種のHDMIリンクで、現行機種では、ほとんど搭載されています(発売が古いと搭載されていないことがあります)。このリンク機能は、他メーカー間でも同一メーカー同士ほどではないですが、機能はするようです。
ポイントは、このリンク機能が同一メーカーにこだわるほどの物か如何かです。

書込番号:7311903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/01/29 21:09(1年以上前)

はじめまして。 AC72はAQUOSが 故障するとW録画が出来ないので、ACW72をおすすめします。三年後の夏からはアナログ放送終了で、ブルーレイ時代に突入している可能性もあるので、先を見越して、いきなりブルーレイレコーダーを購入するのも ありかなと思います♪

書込番号:7312923

ナイスクチコミ!1


ma-niさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72の満足度4

2008/01/30 12:47(1年以上前)

シャープは何処にも勝てないと有りますが、そんな事はないと思います。
他のレコーダーに比べれば、確かに機能で見劣りしますが、使い方一つだと思います。
圧縮のレベルを調整出来るのは便利だと思いました、前にスゴ録を使っていましたが
2年で潰れました。
他のレコーダに勝つ所は値段と日本製位ですが。

書込番号:7315869

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング