『皆さん教えてください』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:500GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

『皆さん教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

皆さん教えてください

2008/02/02 16:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

クチコミ投稿数:3件

購入したその日からHDDモードでもDVDモードでも、視聴中に突然パッと映像信号がなくなって2〜3分するとまた映ったりします。連発する時もあれば、起動後30分以内に数回の時、何時間か視聴したあとに一回とかバラバラに発生します。これは不具合なのでしょうか?ちなみにテレビはアクオスで、接続はHDMIでアナログ放送です。

書込番号:7330742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/02/02 16:21(1年以上前)

レコーダをリセット(電源抜いてしばらく放置)しても解決しませんか?
それならば、修理依頼したほうがいいかもしれませんね。

シャープは それほど安定動作するメーカとは言えないですからねぇ。

書込番号:7330792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/02/02 17:11(1年以上前)

了解しました。ありがとうございます。一度試して同様の症状が出る場合、修理依頼してみます。
保障の範囲ですよね〜^^;

書込番号:7330977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/02/02 17:38(1年以上前)

>保障の範囲ですよね〜^^;

保証の範囲内どころか、初期故障で交換してくれてもいいのではないでしょうか?
購入して間がないのでしょう?
(1〜2週間程度)

書込番号:7331098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/02 17:50(1年以上前)

はらっぱ1さん、ありがとうございます。昨年12月に購入したので2カ月です。のんびり屋なので今まで様子を見ていたのです。せっかく録画したお正月特番も見るたびに途中で中断してしまうのでイライラしてマニュアルとにらめっこの毎日でした。今日は仕事で夜勤なので、明日にでもコンセント抜いて試してみたいと思います。また色々と相談に乗ってくださいね^^v 感謝感謝

書込番号:7331151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング