『秋葉原のヨドバシに行ってきました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『秋葉原のヨドバシに行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

秋葉原のヨドバシに行ってきました。

2008/01/22 15:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

スレ主 jinzさん
クチコミ投稿数:9件

価格COMでの各店の価格より安価だったのでレポートしておきます。
秋葉原のヨドバシで値段を聞いたところ、48800円のポイント10%とのことで実質43920円でした。
お近くの方でこの機種を検討されている方は、ご参考にしてください。

書込番号:7278952

ナイスクチコミ!2


返信する
yanakumaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/25 13:16(1年以上前)

こんにちは、私も秋葉のヨドバシで購入しました。
18日に在庫無し 48,800円で予約し
先日取りに行ったときは 46,800円(ポイント10%別つきますよ)
になってましたよ。
ちなみに、店頭価格は 57,800円です。
是非店員さんに交渉してみてください。

書込番号:7291492

ナイスクチコミ!1


ロンパさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 12:57(1年以上前)

1/23にヨドバシで46,800円、ポイント 4,680付で買いました。
在庫が豊富で梱包もされていて山積されていました。

購入の決め手は、DVDにあまり録画しないので、古いDVDレコーダーを持っているのでダブルチューナーも必要なし。BSと地デジが見れる機種ということで、この機種を選定しました。大変満足しています。

パナソニックのハイビジョンDVD録画も考えましたが、そこまで必要? またブルーレイレコーダーはPS3持っているし、値段も2,3年後には10万円切る値段になっていると思うので選定外。

よってこの機種を選びました。
今の所、故障もなく安心。でも5年間保証に入りました。

故障するしないの話で思うことがひとつ。配送中や店員さんが運ぶ時に、1m上から落としてしまうこともあるのでは?。某店舗で、パソコンモニターを棚に乗せようとして、誤って3m上から落としている光景を見てしまいました。余談ですが…

書込番号:7301124

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/01/27 13:21(1年以上前)

>パナソニックのハイビジョンDVD録画も考えましたが、そこまで必要? またブルーレイレコーダーはPS3持っているし、値段も2,3年後には10万円切る値段になっていると思うので選定外。


BDの最下位の機種は既に実売10万円切ってます。
個人的には、今更、こんな機種シングルデジの使い難い機種を買うなら、WデジかBDにすべきでは?+1万円でWデジが買えます。

書込番号:7301225

ナイスクチコミ!0


ロンパさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 17:09(1年以上前)

>BDの最下位の機種は既に実売10万円切ってます

楽しみ方は人それぞれなので
シングルデジ買う程ですから、そんなこと知ってますよ

書込番号:7302139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/01/27 23:37(1年以上前)

こんにちは。
こちらでこの機種にチェックを入れていました。
27日に札幌のビッグカメラで59,800円という表示だったんですが。
商品の前で「これいいね〜」などと連れと見ていたら、店員のおっちゃんが
「49,800円になりますよ〜」
ポイントは15%!!実質42,330円です。

ネットショップで買おうと思い、下見の予定でしたが思わず衝動買いをしてしまいました。
配送無料で設置もやってくれるそうなので、機械音痴には大変助かります♪

書込番号:7304283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の満足度5

2008/01/28 00:32(1年以上前)

秋葉原のヨドバシで48800+10%で購入(1/14)。

これでも安いと思ったけど、あとちょっと待てばさらに安くなったんですねえ、ちょっと残念(笑)

>エンヤこらあどっこいしょさん

ヘビーユーザーとしてのお気持ちはわかりますが、こういう機種は、ライトユーザーが割り切って「なるべく安く」買うタイプです。倍近い(あるいは倍以上の)価格の機種を薦めることにいかなる意義があるのでしょうか・・・

たかがテレビ番組の録画装置ごときにお金を使いたくない人は世の中にたくさんいると思いますよ、私を含めてね。

書込番号:7304627

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/01/28 01:23(1年以上前)

>caramelroxさん

>ヘビーユーザーとしてのお気持ちはわかりますが、こういう機種は、ライトユーザーが割り切って「なるべく安く」買うタイプです。倍近い(あるいは倍以上の)価格の機種を薦めることにいかなる意義があるのでしょうか・・・

このようなレスが無ければコメントするつもりは無かったのですが、
私のレスを良く見てくれればよいですが、別に10万円の機種を買いなさいなんてことを言っている訳ではないです。
単に、現状BD機が10万円を切っている現状を知っている人が、平気で「BD機が現状10万円以上していて、2〜3年後でないと10万円を切らない」みたいな変なスレを入れているのでレスった(反論した)だけです。
ご存知だと思いますが、シャープだってHDDなしのBD機を標準実売8万位で出しています(お勧めはしませんが)。

確かに購入検討の引き合いにBD機と書いたのが悪かったのかもしれませんが、
私のコメントの最後には、ちゃんと「+1万円でWデジが買える」とコメントしています。
少なくともWデジのメリットは、考える以上にお勧めだからです。

書込番号:7304849

ナイスクチコミ!0


ロンパさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/28 12:43(1年以上前)

>caramelroxさん
>エンヤこらあどっこいしょさん

>現状BD機が10万円を切っている現状を知っている人が、平気で「BD機が現状10万円以上していて、2〜3年後でないと10万円を切らない」みたいな変なスレ

僕が悪かった!
HDD搭載BDレコーダーと記載すれば良かったんです。申し訳ありませんでした。

僕のBD・HDD搭載レコーダーの楽しみはあとにとっておくのが購入の楽しさがあります。だって、車やパソコンやホームシアタースピーカーみたいにパーツを購入してレベルアップする楽しみはレコーダーにはないのですからまず、地デジとBSからの楽しみをとったんです^^

書込番号:7306020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の満足度5

2008/01/28 12:59(1年以上前)

>エンヤこらさん

正直に言いましょう。先のコメントは、ここというより、エンヤこらさんがしばしばされているコメントを念頭に置いています。

例えば、BD-AV10のスレッドで、

>私に言わせれば、こんな使い物にならないBD機(HDD無し)を6万円以上も出して買うくらいなら、ACW75を中古で売って、パナのBW800を買った方が(ちょっと足らないか・・・)断然快適のような気がします。

とおっっしゃっていますが・・・
BW-800ってここの最安値で18万ですよ。ACW75売ったって二束三文でしょう。2万で売れるとしても出費は16万です。16万と6万・・・迷う選択肢ではないですよ。

BD-AV1(10)という機種は、「ビデオに録る感覚で手軽に使う」「HDDレコーダーをすでに持ってる人は少ない出費でBDに落とせる」というコンセプトでしょう。実に素晴らしいですね。なるべくお金を使わないで必要最小限のことがしたい多くの一般ユーザーのことをよく考えてくれています。私、BD使いたくなったら迷わずこれを購入しますね。

エンヤこらさんには「使い物にならない」ものでも私には「充分」です。モノってのはそういうもんです。

書込番号:7306092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング