『この商品は 』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-AV1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のオークション

『この商品は 』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-AV1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-AV1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-AV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品は

2009/09/08 21:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV1

スレ主 シゲ、さん
クチコミ投稿数:24件

AQUOS専用でしょうか?
他のメーカーの テレビにも使えますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:10121979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/09/08 22:12(1年以上前)

チューナー内蔵型なのでアクオス専用ではありませんがBDにしか録画できません。
どこのメーカーでも接続は可能ですがこの機種HDDを内臓していません。

書込番号:10122092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 シゲ、さん
クチコミ投稿数:24件

2009/09/08 22:28(1年以上前)

ありがとうございました。
購入しようか
迷っていました。他の商品とも比べてみます。

書込番号:10122224

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/08 22:29(1年以上前)

どの機種でも接続は問題なく出来ます。
アップデートでAVCの再生にも対応していますが、録画はDRのみでBD-REのみでディスクの読み込みは死ぬほど遅いです。
また、番組名も含めて編集は一切出来ません。
サブの部屋でのプレーヤー用途なら、安く手に入るのなら。。。というところです。

書込番号:10122232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/09/08 22:40(1年以上前)

>他の商品とも比べてみます。

比べた時点で、この機種は候補から落伍する筈です(笑)

書込番号:10122309

ナイスクチコミ!3


スレ主 シゲ、さん
クチコミ投稿数:24件

2009/09/08 22:54(1年以上前)

そうなんですか
f^_^;
安いから
やっぱりそれなりですか...
ありがとうございました。

書込番号:10122419

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/08 23:06(1年以上前)

おせんべいさん
くそシャープが,録画した番組のディスク化時に
その時の時間になる,これはいい加減なんとかしろ!
って指摘してたら、きずいたのかアツプデーとするみたいね.

書込番号:10122508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/09/15 12:00(1年以上前)

↑JOKR-DTVさんの書いてる内容が分からないので教えて下さい…。(^o^;
 この機種はメディア録画しかないので、Disk化は録画時になりますが、別の機種のお話でしょうか?

書込番号:10156629

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/15 21:24(1年以上前)

経営予定者さん,ソウデス(^^;
別の現行 HDW(S)シリーズのブルーレイの話でした(謝)

ブルーレイでも、HD100(いわいるver1.0=DVD)
この機種などは買っちゃいけません。騙しのシャープ。

もちろん現行機も、操作、耐久性、品質は最悪です。

書込番号:10158829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-AV1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-AV1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月27日

AQUOSブルーレイ BD-AV1をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング