『DVD再生中に音と画像が飛ぶ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※DVDメディアには録画できません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のオークション

AQUOSブルーレイ BD-AV10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のオークション

『DVD再生中に音と画像が飛ぶ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-AV10」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-AV10を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-AV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

DVD再生中に音と画像が飛ぶ

2008/04/17 23:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV10

スレ主 無頼さん
クチコミ投稿数:5件

市販のDVDを観ているときにたまに音と画像が飛びます。
サポートセンターに電話してみてもらったのですが原因がわからず新品と交換してもらったのですが改善されていません。
同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか?

HDMIでアンプとテレビを繋いでるのですがもしかしたらそれが原因かもしれないと
シャープの修理の方に言われたのですがそんなことありえるのでしょうか?
以前もシャープのハイビジョンレコーダーをHDMIで同じように繋いでたのですがこのようなことは起こりませんでした。

書込番号:7687859

ナイスクチコミ!1


返信する
TEANA J31さん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/18 18:59(1年以上前)

無頼さん初めまして。
私のBD-AV10も無頼さんと全く同じ現象が時々発生していて困っています。(私の場合はHDMIをAQUOSテレビに繋いでますが)

市販DVDを再生中に突然、数秒程ですが一時停止してみたり…音声と画面が数秒程スキップしてしまったりします。

私の場合も新品交換したBD-AV10でも、この現象は改善されず、再び同じ現象が発生しました。

これは明らかにソフトウェアのバグではないでしょうか?
こうも同じ現象が発生すると言う事は…もはやソフトバグを私は疑っています。

書込番号:7690959

ナイスクチコミ!1


スレ主 無頼さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/18 19:55(1年以上前)

はじめまして
レスありがとうございます。
いや〜これは本当に困りますよね。
私の場合も1秒に満たないほどしかとばないので観れないわけじゃないのですが気になって仕方がないです。
私も明らかにバグだと思うのですがどうすればいいでしょうかねぇ?

書込番号:7691143

ナイスクチコミ!1


TEANA J31さん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/18 20:45(1年以上前)

いや〜ホント困りますよね…。
やはり無頼さんもソフトバグだと思いますか…。
大好きな映画のDVDを再生中になった時なんかは本当にガッカリと言うか…私も気になってしょうがないです…。
私は今日、地元のSHARPエンジニアリングに無頼さんの話も織り交ぜ、ほぼ100%ソフトバグじゃないか?…と電話で話しました。SHARPさんは納得した様子でSHARP・AV事業本部に報告するとの事でした。
明日は直接TELでお客様相談センターに報告しようと思っています。
こういった不具合情報は報告が多ければ多い程、メーカーもソフトウェアのバージョンアップに取り組むと思うので…。

ちなみに今日、SHARPさんに聞いた最新情報ですと、パソコンで記録したブルーレイ ディスクを再生した場合に再生不具合が有り、それを改善するバージョンアップが近々実行されるそうですよ。
ただし…今回のバージョンアップにDVDの再生不具合を改善するものは無い様です…。
残念…(T_T)

書込番号:7691340

ナイスクチコミ!2


スレ主 無頼さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/18 21:00(1年以上前)

そうですか・・・
私も時間が取れたらお客様相談センターに電話したいと思います。
これは絶対に改善してもらわないと納得いきませんよね。

書込番号:7691406

ナイスクチコミ!1


TEANA J31さん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/18 21:18(1年以上前)

全くその通りです!
これは何が何でも!
バージョンアップにて改善してもらわなければ…!
しかし…この不具合現象は、発生する確率がかなり高そうですから、近い将来、バージョンアップで改善される可能性大ですよね。

書込番号:7691496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/19 13:05(1年以上前)

返品して他社の製品に買い替えるほうが幸せになる様な気がするのですが?

書込番号:7694349

ナイスクチコミ!0


TEANA J31さん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/19 16:09(1年以上前)

ヒデ4588さん…私も実はそう思います…。
実は私の場合、このBD-AV10の不具合現象による新品交換は、もう3台目になります…。
ですから今、手元に有るBD-AV10は4台目と言う事になります。結構、精神的に参っている状況です…。
そこで3台目の交換の時にSHARPサービスマンに、返金等の相談をしました。
SHARPサービスマン曰わく、流石に、こう何回も交換となっているので、今回、交換したBD-AV10に不具合現象があった場合は本部に報告し返金処理になるだろうとの事でした。
もし再び不具合現象が発生した時は返金処理にしてもらいPanasonicのBR500ブルーレイ レコーダーに買い替え様と思っています。

書込番号:7694922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/19 20:24(1年以上前)

私は以前AC32を2台所有していましたが半年で返品しました。余りにも故障が多いのでシャープと交渉しての購入店への返品という形をとらして貰いました。

書込番号:7695912

ナイスクチコミ!0


TEANA J31さん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/19 21:18(1年以上前)

なる程!そう言う方法も有るのですね…。
参考になります…有難うございます!
私の場合は価格.comで東京の電機店から通販で買ったので、そう言う方法は難しいかと思います。
今度買う時は地元の電機店から5年保証を付けて買いたいと思います。
今回のトラブルで良い勉強になりました。
取り敢えず今は手元に有るBD-AV10を使いこなし、初期不良等が無いか確認中です。
しかし…DVDの再生不具合は困ったものです。DVDをまともに再生出来ないソフトバグなんて…ちょっと考えられないですよね…。
それでもって録画したブルーレイ ディスクはまともに再生出来るんだから不思議です(^_^;)

書込番号:7696190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/19 21:20(1年以上前)

追記 次の故障時では無く今でも十分だと思いますよ!

書込番号:7696201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/19 21:43(1年以上前)

通販で購入してもメーカー保証があるじゃあないですか!初期不良なら仕方が無いですけど不良なら返品に応じて当然です。 シャープと交渉するべきだと思います。
頑張れ!

書込番号:7696327

ナイスクチコミ!0


スレ主 無頼さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/20 00:21(1年以上前)

TEANA J31さんひで4588さん
私も返金してもらう方向で話を進めたいと思います。
他社の機種にするとファミリンクが使えなくなってしまうのが難点ですが安心を得られるならそっちのほうが良いですよね。

書込番号:7697292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/20 00:40(1年以上前)

ファミリンクがなくてもレコーダーのリモコンでテレビのON、OFF 音声、チャンネル切り替え位は出来るので思ったほど不便では無いです。
故障の時の苦労にくらべたらどうってことないです!

書込番号:7697390

ナイスクチコミ!0


スレ主 無頼さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/22 21:27(1年以上前)

修理相談センターに電話しました。
新品と交換しても同じ症状が起こるので、もうこの機種を使う気にはならないので返金して欲しいと言ったのですがまた担当の人が来るみたいです。
その時またハッキリと返金して欲しいと言います。

書込番号:7709648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/23 11:29(1年以上前)

朗報をお待ちしております。

書込番号:7711995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-AV10
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-AV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月27日

AQUOSブルーレイ BD-AV10をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング