『何故・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85

「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク/ダブルチューナー搭載のハイビジョンレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85

『何故・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

何故・・

2008/03/22 18:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85

スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

LAN端子が付いてなんでしょね。

書込番号:7570701

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/03/22 18:24(1年以上前)

何に使いたいのですか?

書込番号:7570786

ナイスクチコミ!0


スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

2008/03/22 19:10(1年以上前)

LAN無かったら、ファームは最新にできないし。何故これは付いてないんでしょね。

書込番号:7571037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/03/22 19:35(1年以上前)

>LAN無かったら、ファームは最新にできないし。

デジタル放送を受信していれば、勝手に最新になります。

LAN端子が付いたレコーダーを5台使ってきましたが、
まともに使ったのは、HDDレコーダー CSV-EX9 だけです。(これはパソコンに転送するため)

>何に使いたいのですか?

視聴者参加番組で、4色ボタンでの投票でもしたいのでしょう。
他の使用法があるんですか? 私は知りません。

書込番号:7571136

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/03/22 19:57(1年以上前)

残念でしたね。

LAN端子の有無以前にシャープじゃ…。

書込番号:7571228

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/03/22 23:34(1年以上前)

>LAN無かったら、ファームは最新にできないし。

バカボン2さんがおっしゃるようにシャープは放送波でファームアップしています。

ソニー:DLNA・携帯からの予約
パナ:DIGAManager(タイトル編集・削除)・PC予約(ディモーラ)
東芝:DLNA・ネットdeナビ
等、各社ではそれぞれにLAN端子は活用されていますが、シャープでは意味がないです。

書込番号:7572658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/03/23 15:19(1年以上前)

シャープはと言うより、どこのメーカーでもファームアップは基本的にデジタル放送の電波経由です。

LAN接続は、NHK地上デジタルのデータ放送を開くと「NHKデータオンライン」というメニューがありますね。放送波のデータ放送以上の詳細情報を送るものです。ここを見るためにLAN接続を使います(全メーカー共通)。

書込番号:7575513

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/03/23 20:38(1年以上前)

>シャープはと言うより、どこのメーカーでもファームアップは基本的にデジタル放送の電波経由です。

東芝は放送波もありますが、RD、REGZAなどサーバーからダウンロードをLAN経由で行います。

書込番号:7577003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング