『再生中の音飛び』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HD22

5倍モードやAQUOS純モードを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HD22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

『再生中の音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HD22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HD22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HD22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

再生中の音飛び

2011/02/09 18:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HD22

スレ主 aki_kanaさん
クチコミ投稿数:5件

ハードディスクにドラマなどを撮り溜めして
観ては消しを繰り返しているのですが
ここ数ヶ月、再生時に音飛びがします。
台詞が一瞬聞こえないのでちょっと不便です。

解決策はありますでしょうか?

書込番号:12630138

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/09 18:28(1年以上前)

同じ場所ですか?
もし、そうなら、録画品の問題かも。

違うなら、効果のほどは分かりません(シャープ機なので)が、電源リセット(再起動)を掛けてみた方が良いと思います。

書込番号:12630186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 00:11(1年以上前)

私のもなります。これってハードディスクの問題なのかな?

書込番号:12647240

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/13 00:35(1年以上前)

>私のもなります。これってハードディスクの問題なのかな?

同一箇所なら、録画時の問題。
不特定部なら、ソフト(ファーム)の問題
と考えるのが妥当です。

頻度が多い場合は、完全にトラブって増すので、対応が必要です。

書込番号:12647351

ナイスクチコミ!2


スレ主 aki_kanaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/15 11:34(1年以上前)

>ニンテイさん

ニンテイさんのもなりますか〜
ちょっと不便ですよね。

>エンヤこらどっこいしょさん

同一箇所ではないと思います。
HD残量がほぼ満杯で撮った順ではなくドラマ放送順に観ても
それ以外の2時間番組を観ても1〜2箇所は必ず途切れます。。。

説明書をみてもハードの音飛びに関しては記述がなくって困ってたんです。

書込番号:12658903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2011/03/06 17:44(1年以上前)

こんにちは。
実はウチのも同じです。0.5〜1秒程度の音飛びが、しかも結構頻繁に出ています。
気づいたのは数ヶ月前からです。
ウチの場合録画はほとんどSTBからi-Linkで行っているのでそっちの問題かと思いましたが、どうやらそうでも無さそうですね。

そろそろ買い替えかなぁ(--;)。

書込番号:12749665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HD22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HD22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HD22をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング