『トラブル続き』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HD22

5倍モードやAQUOS純モードを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HD22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

『トラブル続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HD22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HD22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HD22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 トラブル続き

2011/05/01 09:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HD22

スレ主 k-Rikiさん
クチコミ投稿数:4件

BD-HD22を使用して3年目になりますが、HDDからBDにダビングの際に途中でエラーが出て
ストップしたり、ディスクをなかなか読み込まず時間が掛かったり、今まで観れていた
ディスクを勝手に初期化したりと色々な問題が出ています。
治す方法は修理に出すしか無いのでしょうか?

書込番号:12957007

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/01 09:59(1年以上前)

購入店やカスタマセンターに電話した方がいいでしょうね。

書込番号:12957094

ナイスクチコミ!4


スレ主 k-Rikiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/01 10:08(1年以上前)

ひろジャさん早速の返信有難うございます。
そうですね。とりあえず連絡してみます。

書込番号:12957122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/05/01 10:14(1年以上前)

すいませんが、我慢してないで、他社製品に買い換えた方が良いと思います。

トラブルが出ないのが、普通だと思います。

書込番号:12957144

ナイスクチコミ!5


スレ主 k-Rikiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/01 10:32(1年以上前)

くろりんくさん有難うございます。
一応、テレビと揃えておこうとは思っているんですが。
また、色々見てみますね。

書込番号:12957219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/01 10:38(1年以上前)

もし修理になって高かったらパナソニックかソニーに買い換えた方がいいかもしれません。

書込番号:12957239

ナイスクチコミ!6


スレ主 k-Rikiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/01 10:50(1年以上前)

そうですかー。
別のメーカーにしてしまえばリモコン操作等、不便ではないですかね。
これはしょうがないですよね。
選択に入れておきますね。有難うございます!

書込番号:12957282

ナイスクチコミ!1


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/05/01 11:09(1年以上前)

リモコンの問題は学習リモコンで解決できます。
逆に自分が押しやすい配置にカスタマイズが可能ですので、
こちらの方が便利ですよ。

書込番号:12957358

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2011/05/01 12:04(1年以上前)

> 別のメーカーにしてしまえばリモコン操作等、不便ではないですかね。

メーカーを合わせないと、そんなに不便でしょうか?

レコーダのリモコンには、TVを操作するボタンがありますが、
それは、他社のコマンドの設定も出来ます。
違うメーカーのTVの操作もできます。

この事を、知らないで、不便と、言っていませんか?

もし、そうならば、非常に損をしていると思います。

レコーダの選択の幅をせばめられています。

ちゃんと、レコーダのリモコンに、TVのメーカー設定をして、
TVを見る事がメインの時は、TVのリモコンを手に持てばよいし。
レコーダを見る事がメインの時は、レコーダのリモコンを持て良いし。

書込番号:12957547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/05/01 13:18(1年以上前)

テレビとレコーダーのメーカーを揃えたいなら、

テレビも買い換えて、パナ・ソニーにした方が良いと思います。

メーカー揃えて、一番得するのは、そのメーカーさんです。

書込番号:12957756

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/05/01 19:08(1年以上前)

くろりんくさん

そこまでしなくてもレコーダーだけで良いという話しですよね?

メーカーを合わす内容の文面が強すぎて勘違いしそうです。

実際はリンクの意味はほとんど無いを表現したかったのですよね?

ついでに、シャープのテレビなんかやめてしまえ。にも読み取れましたが。勘違いですよね?

書込番号:12958846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/01 20:00(1年以上前)

HDD初期化しても治らないでしょうか?
HDD初期化すると録画したものや設定も消えてしまいますが。

前に使っていた東芝機ではHDD初期化で治ったことがありました。

書込番号:12958994

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HD22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HD22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HD22をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング