『DVDドライブ>故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB スゴ録 RDR-HX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX50の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX50のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX50のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX50のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX50の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX50のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX50のオークション

スゴ録 RDR-HX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 1日

  • スゴ録 RDR-HX50の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX50のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX50のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX50のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX50の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX50のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX50のオークション

『DVDドライブ>故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX50」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX50を新規書き込みスゴ録 RDR-HX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDドライブ>故障?

2009/12/19 21:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX50

スレ主 me3ya-chanさん
クチコミ投稿数:3件

初めましてm(__)m
詳しくないので教えて下さい。

いつも見れてたDVDを入れたら
<このディスクは再生できません>
と表示されました。
何枚か他のDVDを入れても表示されます。
リセットしても電源プラグ抜いても…
※HDDは大丈夫です。

DVDドライブの交換をするしかないでしょうか?

18年に購入して保証期間は切れてます。
他の質問者様を拝見したら修理代1万以上するみたいなので、再生のみのDVDレコーダーを購入した方が安く済むかな…と悩んでます。
意見聞かせて頂けませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:10655450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/19 21:32(1年以上前)

ダメ元でレンズクリーニングする事をお勧めします。
それでダメなら買い替えでしょうね。

書込番号:10655490

Goodアンサーナイスクチコミ!3


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/19 21:51(1年以上前)

ダメ元で蓋を開けドライブ交換が可能なら自己責任で交換してみては如何ですか。

自分で交換出来れば3〜4千円で済みます。


私は、購入後約2年半【メーカー保証のみ】で地デジレコーダーのHDDが壊れたので自己責任で交換しましたが問題なく使えてます。

書込番号:10655611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 me3ya-chanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/19 23:09(1年以上前)

のら猫ギンさん
鷹鳶さん

参考になりました。
クリーニングしてみてダメだったら自分で交換出来るかやり方調べてみます。
親切にありがとうございました(^^)

書込番号:10656138

ナイスクチコミ!0


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/20 00:03(1年以上前)

但し、SONY機は封印シールが数ヶ所あるので封印シールを破るとメーカー修理が出来なくなりますのでお気をつけを!!

書込番号:10656482

ナイスクチコミ!3


スレ主 me3ya-chanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/20 00:10(1年以上前)

鷹鳶さん

わかりました!
充分気を付ける事、覚えておきます。
ありがとうございます(^^*)

書込番号:10656522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/12/20 17:47(1年以上前)

>修理代1万以上するみたいなので、

HX70のDVDドライブ交換費用一式は¥21,462でしたよ。

書込番号:10659598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーマットについて 6 2012/12/01 23:23:05
SONY製RDR-HX50 5 2011/10/16 23:06:19
地デジ録画は可能ですか? 9 2010/09/22 21:40:52
衛星放送ダビングの仕方を教えてください。 5 2010/01/17 22:11:35
DVDドライブ>故障? 6 2009/12/20 17:47:05
外付けHDD 2 2009/08/29 0:06:09
後継機探ししてます。 16 2009/07/27 14:07:37
他機でのDVD−R再生 5 2009/07/21 22:47:12
再生できない?! 8 2009/05/30 18:05:19
どなたか知っていましたら教えてください。 5 2009/05/24 18:32:32

「SONY > スゴ録 RDR-HX50」のクチコミを見る(全 2939件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX50
SONY

スゴ録 RDR-HX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 1日

スゴ録 RDR-HX50をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング