『プロジェクターに映像が出力できない。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『プロジェクターに映像が出力できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プロジェクターに映像が出力できない。

2007/07/08 22:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

スレ主 mono45さん
クチコミ投稿数:7件

先週、RDZ-D900Aを購入しました。
テレビ(D端子がない。)をコンポジットで接続し、AVアンプ(ヤマハDSP-AX2300)をD4端子と光端子で接続したのですが、テレビ側は映像は出たのですが、AVアンプと接続しているプロジェクター側からは映像が出ません。(音声は出ました)試しに、S端子でAVパンプに接続したら、プロジェクターから映像が出ました。コンポジットとD端子は同時に出力できないのでしょうか?それとも、スゴ録側、もしくはAVアンプ側で設定があるのでしょうか?
どなたかアドバイスをいただければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:6514349

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/07/08 22:48(1年以上前)

ソニー機は、全端子出力します。(メニューも)

プロジェクターの型番が書いてませんが、D3(1125i)対応ですか?

試しに直結して確認してみた方が良いと思います。プロジェクターの設定かもしれません。

書込番号:6514427

ナイスクチコミ!1


スレ主 mono45さん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/08 23:03(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。
まずプロジェクターですが、三菱(LVP-1000VC)製で、S端子と映像端子(コンポジット入力)しかないので、直結できません。
接続方法は、SケーブルでAVアンプと接続しています。ちなみにAVアンプ側はD5(入力側)まで対応と書いてあります。
よろしくお願いします。

書込番号:6514495

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/07/08 23:28(1年以上前)

>接続方法は、SケーブルでAVアンプと接続しています。

AVアンプには映像信号の変換(D端子→S端子)の機能は無かったと思います。
ですので、D900AのS端子をAVアンプに接続する必要があります。
プロジェクターにコンポーネント(赤緑青)端子があって接続できれば、可能かもしれません。

書込番号:6514621

ナイスクチコミ!1


スレ主 mono45さん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/09 00:05(1年以上前)

AVアンプには映像信号の変換(D端子→S端子)の機能が無いので映像が出なかったのですね。
残念ながら、プロジェクターにコンポーネント(赤緑青)端子はありません。
S端子での接続しか方法はないみたいですね。
アドバイスありがとうございました。



書込番号:6514811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング