『やっぱり使いやすいです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

スゴ録 RDZ-D800SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

『やっぱり使いやすいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D800」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D800を新規書き込みスゴ録 RDZ-D800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱり使いやすいです。

2007/12/23 00:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800

クチコミ投稿数:89件 スゴ録 RDZ-D800のオーナースゴ録 RDZ-D800の満足度4

以前からアナログのスゴ録を使用しつつ、地デジ対応の日立とシャープのHDDレコーダーを使っていましたが、いずれもスゴ録に較べると操作になじめなく、結局、地デジのスゴ録に買い替えてしましました。買い替えての実感として、やっぱり使いやすいの一言です。アナログのスゴ録を購入した時もそうでしたが、マニュアルを見なくてもモニターの表示内容で日常の操作は問題なくできてしまいます。直観的に操作できる感じですかね。その他、野球番組が延長しても自動的に予約をずらしてくれるのも良いですね。
ちなみに、在庫処分らしくコジマの千葉ニュウータウン店で70,000円(ポイントなし)で購入できました。HDDの容量が400GBとチョット半端な気もしますが、個人的には非常に満足しています。

書込番号:7149174

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/23 10:58(1年以上前)

一旦アナログ機でもスゴ録を使ってしまうと、スゴ録は大変便利な機能がたくさんあるので
他機種に乗り換えるのは困難といえるでしょうw

私もアナログのスゴ録HX72を使ってますが、不便だな〜なんて思ったことは1回もありません、
おまちゃぷもおま録も大変便利で毎日稼動してます!

書込番号:7150587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 スゴ録 RDZ-D800のオーナースゴ録 RDZ-D800の満足度4

2007/12/24 09:20(1年以上前)

Panasonic!!さん 
早速のレスありがとうございます。
年末の特番ラッシュで我が家では、アナログ・地デジ共にフル活動です。我が家でもHX70とHX72が現役で動いています。アナログ機は、動作も早く(軽く)快適ですね。地デジもアナログ機並みにレスポンスが良くなると良いのですが。それにしても、アクオスの録画予約の実行中に間違ってリモコンで電源を切ってしまうと、録画予約もキャンセルされてしまうのには、困ってしまいました。予約をキャンセルする手間は無いのですが、いかがなものかと....。

書込番号:7155046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/24 12:07(1年以上前)

年末年始は本当に、面白い番組ばっかりやっててこっちもレコーダーがヒイヒイいいながら
稼動してますね!

あかまいパパさんもHX72を使用されてるんですね!
なんとも奇遇w

アクオスって事は、アクオスのデジタルチューナーを使って、
HX70/72の外部入力から予約してるんですよね?
アクオスは、そういうとこが抜けてるんですよね〜w

書込番号:7155633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D800
SONY

スゴ録 RDZ-D800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D800をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング