『デジタル表示部分について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

スゴ録 RDZ-D700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

『デジタル表示部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D700」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D700を新規書き込みスゴ録 RDZ-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル表示部分について

2011/10/25 22:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D700

スレ主 ynyay2009さん
クチコミ投稿数:30件

誠にお手数ですが、フロントのデジタル表示部分「WELCOME」や「HDD」が表示される部分について
情報があれば、教えて頂きたいと思い、書き込みさせて頂きました。

デジタル表示部分の一番左端にDVD RWと薄くみえると思いますが、その下は「BD RE」と薄く見えますでしょうか?
DVD RW
BD RE <---- ここが知りたいです。
CD VR
H D M I

それとも 当該シリーズは、BlueRayに対応していないので、そもそも「RD RE」という表示は無いでしょうか?

以上 お手数ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:13678738

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/10/25 23:09(1年以上前)

今頃、こういう質問をされてもここでレスする人で保有者はほとんどいなくなっています。

自分のD800も3年前に手放しています。

推測ですが、D700と同世代のV9、V7と同じ表示パネルを使っていたとすれば、表示が入っていてもおかしくはないです。

こういった部品は、共通化することでメーカーとして投資(開発費)を抑えている部分が有りますので、あまり気にするものではないです。

書込番号:13678822

ナイスクチコミ!5


スレ主 ynyay2009さん
クチコミ投稿数:30件

2011/10/25 23:36(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
ご返信有難うございます、やはり古いですから 情報は少ないですよね。

ご質問の背景は、現在BDZ-A500を使用しておりますが、デジタル表示部分が故障し(メーカー保証期限切れ)
自分で修理しようと考えオークションで比較的手に入りやすい RDZシリーズの仕様調査をしております。
(半田付けや電気回路には、詳しいエンジニアです)

RDZシリーズの取説ではBD-RE部分の表示はブランクになっておりますが、
オークションでの掲載写真では、表示があるような感じでしたので。

書込番号:13678972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/25 23:50(1年以上前)

こんばんは

少なくとも下記取説の、P.162 「本体表示窓」 を見る限り、
「BD RE」は、記載が無いようです。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/2886576031.pdf

ご参考まで

書込番号:13679045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/25 23:53(1年以上前)

おっと!失礼

もう取説はご覧になっていたのですね。

スルーでお願いします。

書込番号:13679064

ナイスクチコミ!0


Affogatoさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/27 11:01(1年以上前)

ynyay2009さんこんにちは
私のは現役ですので確認しました。
BD REの表示はありますよ。

書込番号:13684571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/27 14:42(1年以上前)

RDZ-D800

ynyay2009さん
私のは兄弟機のスゴ録 RDZ-D800ですが写真
撮影しましたので参考までに載せます。
BD REの表示ありますね。

書込番号:13685188

ナイスクチコミ!1


スレ主 ynyay2009さん
クチコミ投稿数:30件

2011/10/27 17:40(1年以上前)

Affogatoさん、テレビっこ3世さん、ご丁寧に情報を頂き、本当に感謝致します。

どうやら、デジタル表示窓に「BD-RE」がありますね。
メーカーはDVDレコの時からデジタル・モジュールの開発にBDも想定して設計していたのですね。
まあ、初期投資を抑えるためにも、その方が良いですからね。

これで、復活の施策案が上手くいけそうであります。

簡単ですが、この場をお借りして御礼申し上げます。mOm

書込番号:13685629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDZ-D700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D700
SONY

スゴ録 RDZ-D700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D700をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング