『初めてのデジタルレコーダー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『初めてのデジタルレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初めてのデジタルレコーダー

2007/10/12 13:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

残したいハイビジョン番組をBDに録画保存して
PS3(HDMI接続)で見ようと思ってます。

予算的にもこの型番か
無理をしてもう一つ上の70になるかと思いますが
この目的が主ならば、この機種でいいでしょうか?

特にダブルチューナーは要らないと思ってます。

70や90なら他にもこんな事も出来るような事があれば
ご教授をよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:6859654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/10/12 15:08(1年以上前)

>この機種でいいでしょうか?
いいと思いますよ。

書込番号:6859813

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/10/12 17:37(1年以上前)

初めてのレコーダー購入ならなおさらBD機の方がよいです。
今更HD画質でディスクに残せないDVDレコーダーでもないでしょう。

なのでWチューナーにこだわらなければT50でも十分だと思います。

>70や90なら他にもこんな事も出来るような事があれば
>ご教授をよろしくお願いします

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070912/sony1.htm
ここに今度の新型BD機4機種の機能比較表があるので参考にしてみて下さい。

書込番号:6860130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2007/10/12 21:08(1年以上前)

レス、ありがとうございます。

一つ…と言うか2,3疑問はありますが
最初に思った疑問をお伺いします。

この新4機種から【MPEG-4 AVC/H.264形式】と言う
エンコーダですか、それを搭載したらしいですが
それは、PS3で再生出来るんでしょうか?

まだ発売にもなってないのに、すみません。

書込番号:6860688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/10/13 13:07(1年以上前)

>PS3で再生出来るんでしょうか?
現時点では再生できないようです。
X90は予約していますから検証してみますが。
ただPS3はアップデート対応すると思いますよ。

書込番号:6862831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2007/10/14 09:13(1年以上前)

あえて、PS3での再生にこだわるのは何か理由が?

書込番号:6865587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2007/10/14 09:59(1年以上前)

>PS3再生
リビング以外での視聴には便利ですね。
ただ、操作性・静粛性・省電力など本機での再生にはかなわないでしょうが。

書込番号:6865707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2007/10/15 01:50(1年以上前)

ブルーレイに魅力はありますが
他のプレイヤー等でも再生できないと
個人的に魅力は半減してしまいます。

今のDVDレコーダーで録画したDVDは
大半のプレイヤーでも再生できると思うのですが
ブルーレイがそうなるには、まだまだ先なんでしょうね。

デジタル貧者さんがおっしゃるように
PS3のバージョンアップに私も期待します。

SONYにも取りあえずその辺の詳細を問い合わせてみました。
返信はまだですが
白か黒かハッキリしてからでないと
私的には買いに走らないと思います。

書込番号:6868991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング