『PS3からの買い替えです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『PS3からの買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3からの買い替えです。

2007/12/03 13:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

スレ主 HCFさん
クチコミ投稿数:50件

PS3から買い替えを検討していますがパナDMR-BW700かソニーのBDZ-T50で迷っています。
PS3のDVD再生時のアップコンバーターがすばらしいと聞きますがDMR-BW700、BDZ-T50にも
同じような機能はあるのでしょうか?PS3のSACDとゲーム機能は使いませんのでどなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7063894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2007/12/03 14:21(1年以上前)

BW700については、BW800やBW900とほぼ同じだと思うので、そちらの口コミを参考にされるといいですね。

確か、PS3の勝ちだったと思いますけど。

BW800使ってますが、破綻はないもののたいしたことはないですね。イライラするようなものではないので実用的では有ります。

書込番号:7064125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2007/12/03 16:43(1年以上前)

BW700とPS3もってます。
私の感想ですがDVDはPS3の方が綺麗です(両方ともHDMI接続で日立プラズマテレビ鑑賞)。
ブルーレイは同じくらいだと感じました。ブルーレイはいつもBW700でみてDVDはPS3でみていますよ
PS3でDVD再生はなめらか映像で高度にぼかした感じで綺麗に感じるのかもしれないですね

ホントはPS3では再生したくないんですよね〜なりだすとファンがめちゃくちゃうるさいから(;_;)

書込番号:7064489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15309件Goodアンサー獲得:908件

2007/12/05 11:40(1年以上前)

T50でなくX90を持っていましたが、DVDアップコンは
ダメですよ。
PS3が圧勝です。
PS3はBDの再生でも便利だから残しておいたら?
BW700とT50、別にどちらを買ってもいいですが、
記録したBDメディア再生でもPS3便利です。

書込番号:7072360

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング