『canon iVIS HV10 からのHDV取り込みについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

BDZ-L70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

『canon iVIS HV10 からのHDV取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L70」のクチコミ掲示板に
BDZ-L70を新規書き込みBDZ-L70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

canon iVIS HV10 からのHDV取り込みについて

2008/01/10 20:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L70

スレ主 t@gucciさん
クチコミ投稿数:5件

念願のBDZ-L70を購入し、canon iVIS HV10 からHDVで映像を取り込もうとしているのですが、iLink接続して外部入力で「HDV」を選択して取り込もうとしても、「表示できない信号です」と表示され、映像の表示すらできません。ただし、同じiLinkで外部入力で「DV」を選択すると、映像がTVに映し出され、レコーダへの取り込みもできました。

せっかくL70を購入したのに、一番使用したかった機能が使えない状況です。

iVIS HV10とBDZ-L70の相性が悪いということなのでしょうか・・・?

どなたか、iVIS HV10と接続された方がいらっしゃったら、この件についてご教示いただけませんでしょうか。

書込番号:7229465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/10 21:57(1年以上前)

>「表示できない信号です」と表示され、映像の表示すらできません。

●HDV規格で撮影
●メニューの「再生規格」を「オート」又は「HDV」
●メニューの「DV端子」を「HDV/DV」

以上の条件が全て満たされないと、HDV規格で出力されません。(HV10取説67p)


>同じiLinkで外部入力で「DV」を選択すると、映像がTVに映し出され、

という事は、
●DV規格で撮影した
若しくは
●HDV規格で撮影したが、メニューの「DV端子」が「DV固定」になっている
と思われます。

書込番号:7229880

ナイスクチコミ!1


BC1945さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/11 19:04(1年以上前)

BDZ-L70とcanon iVIS HV10の組み合わせで使用していますが、
HDV形式で取り込めています。

ハヤシもあるでヨ!さんが書き込みされていますように
canon iVIS HV10の設定がDV固定になっているかDV形式で撮影したテープなのかも・・・

書込番号:7233091

ナイスクチコミ!1


スレ主 t@gucciさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/12 21:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

> ●HDV規格で撮影したが、メニューの「DV端子」が「DV固定」になっている

が原因でした。
ビデオカメラ液晶にiLINKのコネクタアイコンで「HDV/DV」となっていたので大丈夫だと思っていました。
HDVで取り込めてよかったです。

お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:7238150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-L70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7106 解決策 3 2015/07/05 16:36:59
アナ雪が再生できません 4 2014/09/22 14:12:04
見て録をするには 9 2014/07/26 14:30:00
録画内容の他のレコーダーへの移動 3 2014/01/23 16:12:06
IOS版Twonky BeamでのDLNA再生について 3 2013/01/05 21:27:11
ダビング時の再生順序 6 2012/05/08 9:03:56
BDドライブ復活! 0 2012/02/12 1:08:27
BLD-L70 初めから故障 11 2011/07/08 12:48:13
ダビングについて 1 2011/07/06 18:55:33
BDディスクへの書き込みについて 4 2009/12/08 20:30:21

「SONY > BDZ-L70」のクチコミを見る(全 1147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L70
SONY

BDZ-L70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-L70をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング