『映像が出ない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『映像が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

映像が出ない

2007/11/05 07:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

スレ主 ajapamenさん
クチコミ投稿数:6件

シャープのLC-26GD2にD端子で接続しています。
昨日は問題なかったのですが、
ホーム画面は、出ますが録画した番組の再生をすると映像が出ません。音声は出ます。
放送中の番組も同様です。設定が悪いのでしょうか。
解る方お願いします。

書込番号:6945407

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ajapamenさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/05 08:02(1年以上前)

電源落としたら解決しました。
原因はなんだったんでしょうか。

書込番号:6945453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/11/05 08:50(1年以上前)

僕も、同じような症状がでていました。

ホーム画面、番組表画面は出るが、録画の再生とチューナー受信(BSとか地デジとか)が出来ない
トレイの開閉も出来ない。プチフリーズ?→しょうがなく再起動。と言う症状が
購入日、次の日と二日続きましたが、3日めの昨日は平気でした。
メーカーのサポートが終わってる時間だったので、購入店に連絡すると
1台残ってるので、新品交換可能との事でしたが、時間が無い為お取り置き中・・・

昨日は平気だったし、逃がせない(逃がすのがめんどくさい^^;)見て消すデータがあるので
ファームで対応出来るのなら、交換せずこのままでも良いかな?と思っています。

2回目(二日目)に上の症状が出た後にHDMIなんとかって設定をいじったら、昨日はその症状にならなかったです。←名前忘れました。たしか、テレビの連動を切る見たいな感じでした。当方未連動テレビ。
全く関係ないかも知れませんが、当方いじった設定はそれだけなので・・・
このまま、症状が出なければ怪しい設定かなと思われますので、2,3日様子を見てみます。

書込番号:6945509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 BDZ-X90の満足度4

2007/11/05 11:16(1年以上前)

 僕も同じです。
 再生していたBDを停止して再び再生させたら、音は出るものの画面は出ませんでした。
 再起動で直りましたが・・・。
 今晩設定を再度見直してみる予定です。

書込番号:6945800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度4

2007/11/05 17:32(1年以上前)

こんにちわ
私も同じような経験をしました。といってもチョット違うパターンででしたが。
諸事情により、最初HDMIで接続したときは問題なく再生できましたが、D端子・コンポーネント端子(RGB)に切り替えた途端、絵が全く出なくなりました。
で、仕方なく、HDMIに戻し、HDMI優先を外し、D端子出力設定を切り替えたら、直りました。(D端子出力設定は関係ないかもしれません)
その後、HDMI優先に戻しましたが、D端子でも問題なく出力しています。

恐らく、何らかのバグが残っているように思います。(ブラビアリンク絡みかな?)
本来、ソニー機は全端子同時出力する筈です(RDZシリーズはそうでした)。でないと私は困ります。
早急にファームアップされるのを待つしかなさそうです。

書込番号:6946648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/11/06 19:10(1年以上前)

土曜夜に上記の様に設定を変えてから2日経ちますが、現象は現れていません。
この設定が怪しいと思います。検証のため心の準備をしてから、再度入れてみたいと思います^^v

シネマ変換といい、この設定といいデフォルトの怪しい設定が多すぎで焦ります^^;

書込番号:6950822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング