『BD-REでの編集後読み込めないデータが出来た。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『BD-REでの編集後読み込めないデータが出来た。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

クチコミ投稿数:50件

X90購入し基本的には快適に使用していました。
が昨日に不具合発生しました。
1)VAIOでムーブした30分番組(PCでの録画なので当然DR)が4タイトル
  BD-REにあり。
2)A-B間消去で各タイトルの先頭、間のCM、番組後のCMを消去。
----->ここまで終了時は各タイトルの表示正常。
3)一度本体から取り出し、別のメディアを再生。
4)先ほどのBD-REをX90に再セット。
5)頭のタイトルから順に視聴(1タイトル終了後自動で次タイトル再生)
6)2つ目再生後3タイトル目が再生されず4タイトル目が再生された。
7)変だなーとおもい、戻ってBD-REの内容確認すると、3タイトル目だけ
  録画モードがXP表示になっており、再生しようとしても”再生できないタイトルです”
  となる。録画時間、タイトル情報は表示される。

連続ドラマなので早くも挫折は痛いです・・・・・。
A-B間消去して再生チェックしたときは正常に再生できていたんですが・・一旦取り出した
時に管理情報書き込んでいたようですがそこでおかしくなったのか・・。
悲しい。

書込番号:6974300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2007/11/12 18:07(1年以上前)

去年末にV9が出たときは、トラブル報告は見かけなかったけど、X90はけっこうみかけますね。
単純にユーザーが多いからなのか、やはり何か爆弾を抱えているのか…

私はこれからX90を買うつもりですけど、買ってもしばらくは既に持っているV9(この1年、トラブルフリー)との同時録画をして、X90にトラブルが出ても平気なようにするつもりです。

書込番号:6975027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/11/12 20:10(1年以上前)

>単純にユーザーが多いからなのか、やはり何か爆弾を抱えているのか…
だいたい出尽くした感じはするんですがねー。
暫くは編集が怖いです。 
あと期待してたDLNAサーバですが
自宅のMR200(ルームリンク)がX90に非対応というのも痛かったです。
誤算だなあ・・・・
PCでは見れるけど、リビングでX90のコンテンツ見たかったですが。

今回のトラブルはサポートに問い合わせしようと思いますので、
また結果報告します。

書込番号:6975546

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度4

2007/11/13 00:51(1年以上前)

>だいたい出尽くした感じはするんですがねー。

まだだと思いますよ。チャプターと関係ないところで再生状態でありながら実際には停止する不具合が出てます。私は2件目確認。
おかげで、未だ、試運転中。

もう一回くらいはVer.UPがありそうに思います。
しかし、番組検索に使う「気になるワード」に何でタイトル名が入ってないのかな?抽象単語ばっかりだと検索番組が多いだけで使い難いのだが、これも改善して欲しい。
やっぱりV9買おうかなぁ。(溜息)

書込番号:6976980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/11/15 16:36(1年以上前)

何度かサポセンとメールやり取りした結果、結局メディアを送付して
調査してもらう事になりました。
引取り手配はメールでは出来ないということで、電話したら30分程待たされました。
明日引取りに来るとの事・・・・。 さてどういう結末になることやら。

書込番号:6986763

ナイスクチコミ!0


annotyukeさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/20 09:41(1年以上前)

本日ですが私も同様のバグに悩みSONYに電話し確認したところ、今のVer08で修正されたとの事です(^_^)v

ただ残念なことに、もうこの問題が出てしまてるDISKについてはやはり以後も同様に再生できないとの事です(ToT)

仕方ないとはいえ、バグによるものにもかかわらずこれで終わりのようです。

なお、08のVerUPのページに載ってるその他の修正の一つがこれとのことです。やっぱりこんな重大なバグなのにひどいですよね!
これで終わりだなんて!

書込番号:7137959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/12/20 18:56(1年以上前)

あーー・・・・そうでしたか。 まあ仕方ないってことであきらめですかね。
ちなみにうちにはまだ連絡来てないですね。 あす確認してみよう。

書込番号:7139478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング