『BDレコーダーと、PS3の同時接続』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『BDレコーダーと、PS3の同時接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

BDレコーダーと、PS3の同時接続

2008/06/20 15:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

スレ主 sakachanさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちわ。
 なかなか贅沢な悩みですが、誰か教えて下さい。

 先日、ついにBDレコーダーを購入しました。さっそくHDMIで接続。
サイコーの画像で、楽しんでます。
 
 ところが、以前より所有していますPS3も、HDMI接続。
 わたくしのTV(AQUOS)は一台、HDMI端子もひとつ・・・。

 ほかにもこんな方がいらっしゃるかと思います。
 
 どなたか、簡単で、めんどくさくない両方HDMIで接続できる方法があれば、
教えて下さい!

 よろしくお願いします。

書込番号:7965142

ナイスクチコミ!0


返信する
たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/20 15:38(1年以上前)

1.PS3をD端子接続へ変更。
2.HDMIセレクタ(又はAVアンプ)を使う。
くらいですかね?

書込番号:7965154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/06/20 15:38(1年以上前)

ここにお望みの答えあるよ

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20070806/1001887/

書込番号:7965155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/06/20 19:22(1年以上前)

このセレクターを使っています。

http://kakaku.com/item/20720110054/

安価ながら決して粗悪品などではなく、目に見える画質の劣化もなく
十分実用になります。
コンセントから電源を取る必要もないし(HDMI端子から電源供給)、
機器の電源をオンにすると自動的に認識して入力がそちらに切り替わるので、
とても便利です。

書込番号:7965848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/06/20 21:00(1年以上前)

僕はこれを使用しています。リモコンとHDMIケーブル(1.8m)×1が付属しています。

http://www.sknet-web.co.jp/product/hdmi.html

書込番号:7966228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/06/20 23:51(1年以上前)

皆さんが言われてる様に手っ取り早いのはHDMIセレクターですね私も買い変えるまではHDMIが1系統しかないアクオスでしたが、セレクターにX90とPS3を繋いで使用してました。

AVアンプも良いですが、セレクターと比べると高価なので特に拘りが無いのでしたら十分に実用性があると思います。(因みに私が使ってたのは12800円の物ですが音質や画質も劣化は感じず快適でした)

書込番号:7967120

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakachanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/21 01:06(1年以上前)

 皆様、ありがとうございました。

 勉強になりました。

 早速、HDMIセレクターを探してみます♪

 色々と教えてくださって感謝致します。

書込番号:7967425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング