『HDD同士でダビングって』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『HDD同士でダビングって』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD同士でダビングって

2008/08/03 14:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

やっと買いましたA70
本体125920円で、25000円のポイント、BD25GBを10枚付、5年保障付です。
たぶん安いと思いますがいかがでしょう?
タイムセールみたいなもんなんでもうやってないかも。また見てきます。

そこで、買ってからやりたくなったのですが、
すでに持っているシャープAW60で録画した地デジ(HDモード)の番組を
A70にilinkで移して、PSPにおでかけ転送なんてできるのでしょうか?

HDDレコーダー同士で地デジを移動すること自体無理なのかなとも思った
りしますが、説明書みながら設定しても映像が出ません。
シャープを出力、ソニーを入力にするのでしょうがilinkってそういう
操作がよくわからずこちらに書かせていただきました。

過去レスでは相性というか、メーカーによってできるようにも読め
ますがいかがでしょうか?

書込番号:8162810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/08/03 14:14(1年以上前)

補足

本体価格が半端ですが、1%だけ割引きがあった
からです。ほとんど変わりませんが実質購入価格
を書きました。ご了承ください。

書込番号:8162853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2008/08/03 14:33(1年以上前)

ソニーのレコーダーについているiLINK端子には他のレコーダーの映像を移す機能はありませんから、出来ません。

書込番号:8162898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/08/03 16:57(1年以上前)

BD付いてその価格なら安いですね、どこの店舗で購入されたんですか?

書込番号:8163410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/08/03 17:07(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

シャープ側は出力できても、ソニー側が入力しないということ
でしょうか??仕方ないですね。
そういう使い方はあきらめます。

さきほど同じお店に行ってきました。
でも値上げしてました。ほかの店と変わらなくなってました。
どうして値上げしたか聞いてみると、あの時だけの特別企画だった
とのこと。もうやらないって言われました。

でも、先月池袋のヤマダとかビックなら「買うなら」という条件で
同じくらいの値段はありそうでしたよ(そのときはまだ買う判断がで
きず一歩手前の値段でしたが)。

書込番号:8163442

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/08/03 18:23(1年以上前)

相性というよりは、
iLinkには見た目は同じでもデジタル録画番組を放送画質のまま入出力するTS端子とビデオカメラの取り込みをする
DV(HDV)端子の2種類があります。
メーカーによっては1つの端子でもこの2つをサポートする機種(パナ等)もありますが、ソニーの現行機種の場合は
DV(HDV)端子のみなのでデジタル録画番組のムーブは出来ないということです。

書込番号:8163751

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング