『動画転送について』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『動画転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

動画転送について

2008/09/11 16:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

スレ主 blackss501さん
クチコミ投稿数:14件 BDZ-A70のオーナーBDZ-A70の満足度5

教えて下さい。

質問:PSPへ動画を転送⇒PSPをPCと接続⇒PC上で動画を再生。
                      は可能でしょうか?
また、PCからこれら動画を他の機器(i-pod等)へコピーすることは出来るのでしょうか?

素人のような質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:8333201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2008/09/11 17:35(1年以上前)

>PSPをPCと接続⇒PC上で動画を再生。は可能でしょうか?

アナログ放送録画コンテンツ等、著作権保護がかかってい
いものであれば可能です。

著作権保護されたコンテンツはPC上でファイルは確認
出来ますが、再生できない仕様です。

>また、PCからこれら動画を他の機器(i-pod等)へコピー
することは出来るのでしょうか?

物理的にファイルのコピーは出来ますが(iTunes経由では
なくドラッグでファイルをコピーするという意味では)、
再生はできません。

書込番号:8333432

ナイスクチコミ!2


スレ主 blackss501さん
クチコミ投稿数:14件 BDZ-A70のオーナーBDZ-A70の満足度5

2008/09/11 17:46(1年以上前)

やっぱりそうですか、無理かなとは思っていました。
早速のご返信ありがとうございました。

書込番号:8333472

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/09/11 19:00(1年以上前)

デジタル放送の場合、VAIOであれば、下記ソフトをインストールすれば見れます。
http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Software_dl/Pc/Software/Original/Creative/2105711091400.html

VAIOでない場合、下記リーダーが必要になります。(普通のカードリーダーは不可です)
http://www.ecat.sony.co.jp/mediabattery/memorystick/acc/index.cfm?PD=22774&KM=MSAC-US40

また、アナログ放送の場合、動画変換君やQuickTimePro等を使えばiPod用に変換可能ですが、それなりに時間は掛かります。

書込番号:8333774

ナイスクチコミ!1


スレ主 blackss501さん
クチコミ投稿数:14件 BDZ-A70のオーナーBDZ-A70の満足度5

2008/09/12 16:47(1年以上前)

アナログ録画はOKなんですね、必要の際はこれで対応しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8338009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング