『パナソニックのブルーレイLM-BR25AW10との相性』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『パナソニックのブルーレイLM-BR25AW10との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

スレ主 hana..さん
クチコミ投稿数:26件

SONY BDZ-A70とパナソニックのLM-BR25AW10との相性はどうですか。
購入し確認したらと言われそうですが、5パック50枚購入したら安くなるので躊躇します。
使っておられる方がいましたら、回答お願いします。

書込番号:8797394

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/12/17 12:07(1年以上前)

一枚あたりいくらになるんですか?
50枚をどれくらいの期間で使い切るんですか?

買いだめしたBDを使い切らないうちに
更に安くなって結局損か得か分からないことになりがちです
わたしは安いと思って1枚600円で買ったBDを使い切った頃に
\300円になってました

パナのBDなら問題無いはずです

書込番号:8797454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/12/17 12:40(1年以上前)

ソニーの4倍速BD-Rは最初パナのOEMでしたよ。

書込番号:8797584

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana..さん
クチコミ投稿数:26件

2008/12/17 12:51(1年以上前)

ありがとうございます。
一ヶ月10枚、年末20枚を考えてます。
秋葉のヨドバシで5パック12950円ポイント15%です。
一枚260円ポイント込みで225円です。12月末までだったです。
早速買います。

書込番号:8797646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2008/12/17 12:59(1年以上前)

私の場合は、去年10枚6000円で30枚買いましたが、今だに7枚残っています。
BD-Rは書替えできないので使いにくい、もう買わないつもりです、
BD-RE DL 950円を80枚、ポチットナしてしまいましたので、1年後もそのまま残っているかもしれません。

BD-REは2層もふくめて過去1年半で60枚くらいでしょうか、
REのほうは気楽に使えるのですぐに無くなってしまいます。

書込番号:8797677

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana..さん
クチコミ投稿数:26件

2008/12/17 13:22(1年以上前)

バカボン2さん さん返事ありがとございます。

BD-RよりもBD-RE DLの方が使い易いですか。
ただ値段が高いので考えさせられます。600円ぐらいだといいんですが。参考にさせていただきます。

書込番号:8797770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2008/12/17 14:21(1年以上前)

BD-RE DL は本来1500円くらいします。
980円、950円の時は一瞬で売り切れました。

2層はまだ高いので、最初は1層のBD-R10枚と1層のBD-RE10枚〜20枚をまとめ買いするくらいがいいと思います。

書込番号:8797941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/12/17 14:28(1年以上前)

今1層のBD-RとREの価格差って¥70〜¥130程度です。
¥70の差ならREの方がいざとなったら消して再利用
出来る分便利ですよ。

書込番号:8797962

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/12/17 14:43(1年以上前)

-REは気軽に使える分、どうでもいいタイトルまで保存してしまう→どうせ二度と見ないようなディスクが量産されそうで怖いので私は現状BD-RかBD-R DLしか使ってないですね。
BD-Rは20枚単位で購入すれば@300円まで安くなりましたが、それでも客観的に見ればまだまだ気楽に使える価格ではない(20枚で6,000円はちと辛い…)ので吟味して残す癖がつきました。

私はケースに百均のすぐ剥がせるタイプのラベルシールを貼り、タイトル名を記入して管理してますが、-REだと中身を書き換えた際のラベル張替えが面倒で、タイトル名と中身が一致しないディスクが多々発生して訳分からなくなるので、その点も一回書きっきりの-Rが便利?な点だと思ってます。

書込番号:8797999

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana..さん
クチコミ投稿数:26件

2008/12/17 15:40(1年以上前)

バカボン2さん、デジタル貧者さん、ジャモさん
返事ありがとうございます。

>デジタル貧者さん
BD-REは、一枚400円ぐらいで購入可能ですか?
あまり、インターネットでブルーレイの値段は見ないので、知りません。

型落ちとはいえ国産のブルーレイがここまで安くなることは当分ないと思います(思いたい)ので、購入したいと思います。

あと、ブルーレイレコーダーと同時購入すると2割引きですので、一枚200円台になります。

書込番号:8798150

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/12/17 16:37(1年以上前)

一応、ここが皆さん使われているようなのでご参考に。
http://www.bestgate.net/media/index.html

書込番号:8798324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/12/17 16:54(1年以上前)

>BD-REは、一枚400円ぐらいで購入可能ですか?

私は現在ソニーのカラーコレクションを指名買いして
いますので、\450ですね。
買うのもAmazonやJoshin webですので。
hiro3465さん がご紹介のお店や最安値の店なら、
またプリンタブルメディアなら\400以下も可能ですね。

RとREはご自分の好きな方の使用で構いませんよ。

書込番号:8798374

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana..さん
クチコミ投稿数:26件

2008/12/18 02:41(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、デジタル貧者さん、
バカボン2さん、ジャモさん、hiro3465さん
返事ありがとうございます。

結局、値段が同じだったので、
LM-BR50AW5Kを5パック25枚買いました。

まとめ
LM-BR25AW10とLM-BR50AW5K
秋葉のヨドバシで5パック12935円ポイント15%でした。
1パックの場合の値段は、3980円で、ポイント15%
2パック同時購入だと15%割引
3パック同時購入だと25%割引
5パック同時購入だと35%割引
とのことです。
1パックの場合の値段は、3980円で、ポイント15%は、12月31日まで、
同時購入割引は、1月4日までと記載されていました。
以上になります。

書込番号:8801284

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana..さん
クチコミ投稿数:26件

2008/12/18 08:43(1年以上前)

同時購入の割引が間違っていましたので訂正します。

LM-BR25AW10とLM-BR50AW5K

秋葉のヨドバシで5パック12935円ポイント15%でした。
1パックの場合の値段は、3980円で、ポイント15%
2パック同時購入だと25%割引
3パック同時購入だと30%割引
5パック同時購入だと35%割引
とのことです。
1パックの場合の値段は、3980円、ポイント15%は、12月31日まで、
同時購入割引は、1月4日までと記載されていました。
以上になります。

書込番号:8801802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング