『ワンタッチ転送した動画を保存』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『ワンタッチ転送した動画を保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンタッチ転送した動画を保存

2009/07/21 11:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

スレ主 enzo0130さん
クチコミ投稿数:122件 BDZ-A70の満足度4

ここで聞いてよいかPSPで質問してよいかわからず、取りあえず質問させて下さい

PSPにワンタッチ転送した動画をPCに保存したいのですが(出来ればPCで試聴)
USBで接続しても、どのファイルをコピー(移動)してよいのかわかりません・・・
手順など分かればアドバイス下さい
宜しくお願いします。

書込番号:9885778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/21 11:29(1年以上前)

pcでは見れないので駄目ですよ

PS3にならデータのバックアップできてそのままPSP3で再生できるようです

書込番号:9885798

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/07/21 18:32(1年以上前)

PCで見るためにはソニーの純正アダプタ(またはVAIO)とソフトのメモリースティックプレーヤー(980円)が必要です。
PCのHDDには保存できません。(PS3は内蔵HDDならムーブOK)

書込番号:9887107

ナイスクチコミ!1


スレ主 enzo0130さん
クチコミ投稿数:122件 BDZ-A70の満足度4

2009/07/28 13:29(1年以上前)

皆さんありがとうございます
今、録画しているメモリースッティクが16Gでどうして消したくない動画が8Gちょっとあるので、その分をどこか別に保存したいのですが方法ないでしょうか?
ちなみにPS3は持っておりません
アドバイスお願いします

書込番号:9919444

ナイスクチコミ!0


スレ主 enzo0130さん
クチコミ投稿数:122件 BDZ-A70の満足度4

2009/08/01 08:54(1年以上前)

hiro3465さん 
ありがとうございます
PCで見るためにはソニーの純正アダプタ(またはVAIO)とソフト・・・
のソフトの名称を教えていただけませんか?

PCで見ることができなくても、PCや他のメモリースティクに保存できれば移動できればよいのですが・・・
ご存知でしたらアドバイスお願いいたします。

書込番号:9937315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2009/08/01 11:44(1年以上前)

enzo0130さん こんにちは。

hiro3465さんが紹介された「Memory Stick Video Player」は残念ながらもう販売していません。
また、「Memory Stick Video Player」があってもhiro3465さんが言われるとおり、
「PCのHDD」には保存できません。
http://www.phileweb.com/news/d-av/200808/08/21658.html

>PCや他のメモリースティクに保存できれば移動できればよいのですが・・・
enzo0130さんの希望を叶える唯一の方法は、PS3へムーブして、PS3内のHDDに保存→他のMSにムーブすることのみです。
私は、この方法でPS3内にお出かけ転送コレクションを構築中です。

書込番号:9937886

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/01 12:32(1年以上前)

>hiro3465さんが紹介された「Memory Stick Video Player」は残念ながらもう販売していません。

他のスレでも何回かやり取りした中での情報ですが、公には販売していないですが、サポートに問い合わせると
下記のページを教えてくれるようです。(698円)
http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Vss/Pc/Software/Original/Creative/2105711091400/2105711091400_agreement.html

書込番号:9938023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 enzo0130さん
クチコミ投稿数:122件 BDZ-A70の満足度4

2009/08/01 13:20(1年以上前)

たこたこ3号さん、  
ありがとうございます
メモステ→PS3→メモステ・・・なるほど
でもPS3持ってないから無理なんです
PS3持ってる友達探してみます。

hiro3465さん  
いつもありがとうございます
こちらもVAIO持ってないので、「VAIOご登録カスタマー」
が出来ないみたいです。

PSP・BDZ-A70・BRAVIA・ロケフリ・・・SONY製品好きで
持ってるのですが肝心な物が有りません

書込番号:9938201

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/01 18:34(1年以上前)

>BDZ-A70・BRAVIA・ロケフリ・

VAIOカスタマーー登録でなくても、上記商品でソニーID作れるはずなので、そちらで大丈夫なはずですよ。

書込番号:9939246

ナイスクチコミ!1


スレ主 enzo0130さん
クチコミ投稿数:122件 BDZ-A70の満足度4

2009/08/05 00:15(1年以上前)

hiro3465さん 
何度も有難うございます
ログインできたんですが
「申し訳ございませんが、現在この商品の解除キーの発行ができません、後日再度お買い求め下さい。」
っとのメッセージでした・・
後日挑戦してみます、本当に有難うございました。

書込番号:9954226

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/05 01:20(1年以上前)

>「申し訳ございませんが、現在この商品の解除キーの発行ができません、
>後日再度お買い求め下さい。」っとのメッセージでした・・

一応、ソニーのサポートに効いてみた方が良いかもしれません。
前のときは、サポートに確認してダウンロードされた方がいるようなので。
※私は、だいぶ前に購入したので持っていますが。

書込番号:9954506

ナイスクチコミ!0


スレ主 enzo0130さん
クチコミ投稿数:122件 BDZ-A70の満足度4

2009/08/05 10:21(1年以上前)

hiro3465さん 
いつもありがとうございます
いろいろ調べたのですが、販売終了しているみたいです
それと、VISTAでしか起動できないようですね
当方のOSはXPのままですので難しいみたいっですね・・
PS3を買うか!? とりあえずPS3を持っている人を探してお願いしてみます
また機会があればアドバイスお願いします。
本当にありがとうございました。

書込番号:9955350

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/05 12:07(1年以上前)

>いろいろ調べたのですが、販売終了しているみたいです

どうも、無償ダウンロードに変更→購入者のみ再ダウンロード→販売終了と二転三転したみたいですね。
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2009-02-18

>VISTAでしか起動できないようですね
ちなみにXPで問題ないです。(XPで4台ほど入れています)

せっかくの便利なソフトを何で終了してしまうんでしょうね。

書込番号:9955638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング