2008年 9月27日 発売
BDZ-L95
CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95
いつも、楽しく拝見させて頂いています。
先日、アナログレコーダーから、こちらのレコーダーに買い替えました。
テレビとの接続について教えて下さい。テレビはソニーのKD-28HR500で、HDMIの接続が出来ると思っていましたら、テレビ側に端子がありません。
せっかく買ったブルーレイを綺麗に見られる接続は何が良いのでしょうか?
赤、白、黄色の接続との画質の違いは分かりますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:9498189
0点
D端子があると思いますのでD端子を使って下さい。
DVDソフトの再生以外であれば、HDMIと同等の出力が可能です。
書込番号:9498263
2点
HR500はD4対応ですので、D端子で接続しましょう。
書込番号:9498282
![]()
0点
早速のご回答、ありがとうございます。
D端子接続と付属の赤、白、黄色コード接続を比べると、素人が見ても画質の違いは分かりますでしょうか?
書込番号:9498484
0点
接続はD端子+赤白(音声)です。
>素人が見ても画質の違いは分かりますでしょうか?
全く違います。
D4はハイビジョン映像が可能。黄色は標準(昔のTV)画質までです。
比較すると黄色端子の映像は、ぼやけたような状態です。
書込番号:9498553
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-L95」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2024/10/04 20:43:11 | |
| 5 | 2012/10/27 11:27:15 | |
| 5 | 2012/10/21 19:49:11 | |
| 4 | 2012/07/31 19:53:07 | |
| 3 | 2012/05/14 19:59:59 | |
| 3 | 2016/11/12 15:07:33 | |
| 2 | 2011/11/25 19:08:03 | |
| 18 | 2011/09/24 21:28:43 | |
| 3 | 2011/07/05 22:51:24 | |
| 6 | 2011/04/12 12:12:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







