『BDZ-L95とLC40AE6との接続にはケーブルの購入は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『BDZ-L95とLC40AE6との接続にはケーブルの購入は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:79件

標準付属ケーブル類

「LABI池袋店」ではないですが、ヤマダ電機のWeb.COMで
BDZ-L95を購入手続きしました。
希望の価格に限りなく近づいたので決断しました!
http://www.yamada-denkiweb.com/

ところで上記機器を接続する際に、(上記両機器接続のみに限定した場合)
標準付属品のケーブル(添付画像)以外に必要となる
ケーブルの種類を教えてください。
2番組は録画をすることは度々あると思いますが。

書込番号:9946710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/03 10:56(1年以上前)

HDMIケーブルを1本買ってください
付属の映像・音声ケーブル(赤白黄色)はいりません

あとできればですが
5CFBっていう太いタイプのアンテナケーブルも
あったほうがいいと思います

アンテナの接続は
壁のアンテナ端子→L95のVHF/UHFアンテナ入力→L95のVHF/UHFアンテナ出力→AE6のVHF/UHFアンテナ入力
の要領になります

そのほかにL95とAE6に
HDMIケーブルをつなぎます

書込番号:9946727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/08/03 11:53(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
早速の回答ありがとございます。下記についても教えてください!

>HDMIケーブルを1本買ってください

こちら素人です
参考にURL添付します。長さ=2mですが
http://cable-ichiba.com/user_data/category_hdmi.php

どの規格のを選択すればいいですか?
型式など教えてください。

>5CFBっていう太いタイプのアンテナケーブルも
あったほうがいいと思います

このケーブルも参考に型式など教えてください。

書込番号:9946885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/03 12:13(1年以上前)

>HDMIケーブル

パナかソニー買えば間違いないと思います
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4984824828100
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4905524390834

>5CFBアンテナケーブル

例えば下記です
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4961310074722
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4953103053366

理想はしっかり接続できる上のほうですが
下のほうでもいいと思います

書込番号:9946934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング