『再生中の一瞬の画像、音声途切れについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『再生中の一瞬の画像、音声途切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

再生中の一瞬の画像、音声途切れについて

2009/06/06 16:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 Y-Tさん
クチコミ投稿数:16件

レコーダー BDZ-X95
テレビ KDL-46X1
ホームシアター HT-CT100 
HDMIケーブルはSONY製
をブラビアリンクで繋げて使用しています。
ハードディスクへ録画した地デジ放送を再生していると
たまに一瞬画面が黒くなり音声も途切れます。ほんの一瞬です。
巻き戻してみると途切れません。
この現象はレコーダーが原因なのでしょうか?
それとも番組自体が原因なのでしょうか?
以前安いHDMIケーブルを使っていたのでSONY製に替えてみたのですが
この現象は起きてます。
過去のクチコミにも似たような情報はあったのですが
最近気になり始めたので質問しました。

書込番号:9660126

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro0702さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/06 17:08(1年以上前)

タイトル再生中に、録画開始や終了などがあると、そのような事があります。処理能力の問題らしいです。

書込番号:9660265

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y-Tさん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/06 17:44(1年以上前)

hiro0702さん
早速のご回答ありがとうございました。
仕方が無いことなのですね・・・

書込番号:9660400

ナイスクチコミ!0


hiro0702さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/06 17:51(1年以上前)

他の録画などに、影響は無さそうなので、我慢するしかないですね。
ちなみに、私のX95も同じ症状が出ますよ。

書込番号:9660432

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y-Tさん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/06 20:51(1年以上前)

hiro0702さん
原因がわかってすっきりしました。
我慢することにします。

書込番号:9661123

ナイスクチコミ!0


hiro0702さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/14 03:01(1年以上前)

Y-Tさん、その後レコーダーの調子は如何ですか?
先日、このスレに関連した初めての症状が出たのでレスします。
予約録画中にHDD内のタイトルを2つ続けて1枚のBD-Rにダビングしながら、別のタイトルを再生中、いきなり画面がフリーズしました。ダビング中のタイトルの1番目と2番目の切り替わり時にフリーズしたようです。
あまり負荷のかかる使い方は、止めた方が、良さそうですね。

書込番号:9695809

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y-Tさん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/14 23:54(1年以上前)

hiro0702さん、こんばんは
やはり時々起こります。
タイトル再生中に、録画開始や終了などの心あたりがなくても起きてます。
あきらめてますよ・・・
無理はさせないように気をつけます。
まだフリーズはないです。

書込番号:9700600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/27 11:51(1年以上前)

私も同じ問題を抱えております。
私の場合は、再生動画でもときどき、音が出なくなったり、画面がジャミジャミしてフリーズしたり黒くなったりするのですが、一つ気になったのは、再生画面でなく、テレビを入力1にしてX95を介してテレビ番組を見てる時も同じ症状になります。
介してないときは、まったく症状は出ません。
やはりX95の不具合でしょうか?
我慢するしかないのでしょうか?
一時HDMIケーブルの接触不良かなと思い、抜き差ししたのですが、変わりません

書込番号:10056849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/27 12:32(1年以上前)

調べてみましたら、こういう記事がありました。
http://www.sony.jp/bd/support/information/20090210.html

わたしのX95は該当してました。

書込番号:10056975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング