『新型機に期待』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X100

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/1TB)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-X100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

BDZ-X100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

『新型機に期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X100」のクチコミ掲示板に
BDZ-X100を新規書き込みBDZ-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新型機に期待

2009/07/19 19:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X100

スレ主 -AIR-さん
クチコミ投稿数:471件

今までBDレコはパナ機ばかり使ってきたので次はソニー機を買ってみようと思ってます。
どうせ買うならもうちょっと待って、おそらく対応するであろう
スカパーHD録画出来る新型機を買いたいと思います。

取り合えず、

スカパーHD録画
Wオートチャプター(おまチャプ?)
W AVC録画
マルチタスクの向上

を期待したいです。

書込番号:9877964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/07/21 23:32(1年以上前)

どうでしょう〜。(期待薄かと・・・)
このご情勢です。次期種は各メーカー「コストダウン」最優先で設計している
と思います。

現状のXシリーズの仕様・性能を超えるレコーダが出てくるのは、2〜3年先に
なるのでは?と思っています。
悪くすると、現状のXシリーズが持っている性能や機能まで削ってくるのでは?
とも思います。
***特性が数dBデグレード!あの機能が無い!***端子が無い!これも無い!
足部はゴムのみ!天板もペナペナ鉄板!等々・・・

バブル期が弾けた時も、それはそれは酷いものでした。。。
メカ部品は金属から1年で擦り切れるプラスッチクになって、重量も1/2となり、
チョット振動を与えると直ぐに音が(映が)飛ぶ!
電気部品も国産から台湾、中国製となり、コンデンサが1年チョイで液漏れ故障!
と言う製品が沢山ありました。

と言うことで「現行のXシリーズ」が、自分は良いと思っていますし、
在庫が有るうちに「現行のXシリーズ」を購入しようと思っています。
(ヤマダでは既にXシリーズを完売終了してますので、ラストチャンスかも。。。)

書込番号:9888754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/07/22 09:08(1年以上前)

現行のXもいい加減コストダウンの弊害で性能は低下してる
機種ですけどね。

>Wオートチャプター(おまチャプ?)
>W AVC録画
>マルチタスクの向上

パナ機対抗の上でも必要かも。

書込番号:9890040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2009/08/04 23:55(1年以上前)

これは絶対に手に入れたいと胸躍るような商品に期待をしたいですね。
昔のソニーの古き良き時代には、そんな機種がありましたね。あのスーパーロングラン化け物ベータービデオのようなブルーレイを望んでいる方も多いかも。無くなってしまったVシリーズのシームレス再生機能を復活してもらいたいものです。

書込番号:9954108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/08/05 08:49(1年以上前)

>無くなってしまったVシリーズのシームレス再生機能を復活してもらいたいものです。

現行のBDプレーヤーならVシリーズ、PS3同様かそれ以上に優秀に
ほぼシームレス再生するので、現行Xが出来ないのがわからない
ところですね。
早送り・巻き戻しなんか現行レコ同様紙芝居なのに。

書込番号:9955094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年稼働しました。 1 2021/07/16 12:07:16
動画再生とルームリンク 0 2012/01/04 23:16:55
後世代のEX200シリーズの無償修理に関連して同類の不具合は? 2 2011/11/21 23:04:22
リモコン 24 2016/10/10 2:31:48
Xperia arcとの接続について 4 2011/05/24 12:44:23
VLC+RDLNAの合わせワザで・・ 5 2011/05/13 18:44:19
リモコン 7 2011/03/20 18:57:21
X100とiPhone3GSの接続について 2 2010/12/31 9:55:45
レッドゾーンはどこから 8 2010/11/11 16:54:48
x-Pict Story HDについて 2 2010/12/07 14:03:21

「SONY > BDZ-X100」のクチコミを見る(全 1214件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X100
SONY

BDZ-X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X100をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング