『ハードディスクの消し方』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X1の価格比較
  • RD-X1のスペック・仕様
  • RD-X1のレビュー
  • RD-X1のクチコミ
  • RD-X1の画像・動画
  • RD-X1のピックアップリスト
  • RD-X1のオークション

RD-X1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月20日

  • RD-X1の価格比較
  • RD-X1のスペック・仕様
  • RD-X1のレビュー
  • RD-X1のクチコミ
  • RD-X1の画像・動画
  • RD-X1のピックアップリスト
  • RD-X1のオークション

『ハードディスクの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X1」のクチコミ掲示板に
RD-X1を新規書き込みRD-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの消し方

2020/07/27 08:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X1

クチコミ投稿数:3件

友人からハードは使えないけど、DVDプレーヤーとしてなら使えると、リモコンなしで本体のみ譲り受けました。
ハードディスクに録画されたものを削除するだけでもできたらと思うのですが、リモコンなしで本体のみで削除することはできますか?
どなたかわかるかたいらしたら教えて下さい。

取説見ましたが、リモコンでの方法しか見当たりません。

書込番号:23561253

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2020/07/27 08:18(1年以上前)

とっとんとさん

本体下のフタを開けて、右の方に「見るナビ」ボタンを押して下さい
画面で「見るナビ」メニューが出るので、本体右の方向キーで選択

書込番号:23561277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/07/27 08:42(1年以上前)

まだお使いの方がいるのは凄いです。
東芝のRD旧世代リモコンはだいたい動くのでは

書込番号:23561306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/07/28 22:47(1年以上前)

>ひでたんたんさん
ありがとうございます。「見るナビ」使って削除できました(^^♪
あわせて、「撮るナビ」で録画もできてしまったりしますか?ご存知であれば教えて下さい。

書込番号:23564985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2020/07/29 12:51(1年以上前)

とっとんとさん

>友人からハードは使えないけど、DVDプレーヤーとしてなら使えると、リモコンなしで本体のみ譲り受けました。
と、言われている通り、内蔵HDDはまともに使えるのか、ご友人が「古い機種だから」と心配されて、スレ主さんに断っているのでしょうか。
地上アナログ放送、衛星アナログ放送終了の今、内蔵チューナーで予約録画ができません。
唯一、外部入力で録画可能かな?と思いますが、直接の録画先は内蔵HDDか光学ドライブでのDVD-RAM。DVD-Rは内蔵HDDからのみのダビングになります。
「録るナビ」の利用は、DVD-RAMが使える別な環境をお持ちか、内蔵HDDや搭載されている光学ドライブが、書き換えなどに耐えうる状態になっているのか?でしょうか。

書込番号:23566002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/07/30 00:48(1年以上前)

>ひでたんたんさん
ありがとうございます。
もともと、DVDプレーヤーとして使えたらOKのつもりで譲り受けましたので、十分なんですが、「もしや!」と思いお尋ねしました。ありがとうございました。

書込番号:23567371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-X1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの消し方 5 2020/07/30 0:48:05
DVD-Rの初期化が出来ない 6 2019/05/15 9:37:27
保存ビデオの取り出し 17 2017/03/15 7:49:23
お疲れ様といいたい 3 2011/10/24 22:07:13
電源が入らない。 7 2009/10/16 23:48:59
DVD換装後電源が入らなくなりました。 2 2009/06/26 11:41:24
いまだ現役でご使用の方はいらっしゃいますか 18 2009/05/10 21:27:48
HDD交換 1 2008/05/29 14:22:16
XS−38との交換 13 2006/12/24 18:00:41
リモコンについて 4 2006/08/13 12:33:46

「東芝 > RD-X1」のクチコミを見る(全 8625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X1
東芝

RD-X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月20日

RD-X1をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング