『RD−XS30』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS30の価格比較
  • RD-XS30のスペック・仕様
  • RD-XS30のレビュー
  • RD-XS30のクチコミ
  • RD-XS30の画像・動画
  • RD-XS30のピックアップリスト
  • RD-XS30のオークション

RD-XS30東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月上旬

  • RD-XS30の価格比較
  • RD-XS30のスペック・仕様
  • RD-XS30のレビュー
  • RD-XS30のクチコミ
  • RD-XS30の画像・動画
  • RD-XS30のピックアップリスト
  • RD-XS30のオークション

『RD−XS30』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS30」のクチコミ掲示板に
RD-XS30を新規書き込みRD-XS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

RD−XS30

2007/04/21 05:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS30

クチコミ投稿数:3件

RDーXS30購入
ハードディスクに録画すると録画がいっぱいですエラーがでて、ハードディスクの初期化をしても途中でエラー発生、メーカーに問い合わせて結果HDD交換と言われたので、中身を確認すると(ST360020A)60GBが付いてたので、新品を購入して交換後確認した結果HDD7000番台エラー発生 説明書には7000番台HDDのエラーとしかのっていなくて、何回もとり外して付けての繰り返ししても駄目だったので価格込む掲示板に書き込みを見て3120026Aを付けてんですが同じ症状が出て 分からなくここの掲示板に書き込んでいます。 分かる方宜しくお願いします

書込番号:6253529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/21 06:37(1年以上前)

ユーザーによる交換が出来たって書き込みの書込番号を教えて。

出来なかったって書き込みは、いくらでも見付かるんだけど。

書込番号:6253606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2007/04/21 07:24(1年以上前)

XS31までの東芝では、HDDの交換の成功報告はほとんどありません。

XS30では1件成功報告がありましたが、続報が無かったので、ガセネタとされています。

書込番号:6253657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/04/21 09:10(1年以上前)

交換しても,最低1回はHDD初期化しないと,正常に動作しない
はずだけど?,でもたった60ギガなら,いい加減買い換えるか,
メインマシンを買い増しした方が,良いと思うぞ。

書込番号:6253820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/21 09:35(1年以上前)

一度駄目もとでサポートでエラー内容を確認後、何回か行ってから駄目だったらメーカーに修理見積もり出して見ます。予算次第で交換を考え駄目だったら新しいのに買い替えしてみます。
情報有難うございました。

書込番号:6253887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2007/04/21 12:38(1年以上前)

>交換しても,最低1回はHDD初期化しないと,正常に動作しないはずだけど?,

それは最近の機種の場合。(いつからそうなったのかは、忘れた)
XD41以降のアナログチューナーの東芝機は、初期化済みのHDDを繋げばそのまま使える。

RD-のガチャポン改造は、やる人がかなりいたようです。

書込番号:6254404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/21 21:28(1年以上前)

たまたま見ていて思ったんですが、7000番台のエラーなら
際物作業でこんな手どうでしょうか?
エラーのディスクで立ち上げ起きてる状態で交換!で初期化!
過去の経験で録画は落とすまで出来ます。
で、駄目ならリナックスピー子で挑戦!保障はしませんが…

書込番号:6255967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/21 21:38(1年以上前)

ちょっと上記の訂正。リナは駄目です。それと型番AではなくてACEのはずですが?

書込番号:6256009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS30
東芝

RD-XS30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月上旬

RD-XS30をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング