『現行 換装適合機は』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS41の価格比較
  • RD-XS41のスペック・仕様
  • RD-XS41のレビュー
  • RD-XS41のクチコミ
  • RD-XS41の画像・動画
  • RD-XS41のピックアップリスト
  • RD-XS41のオークション

RD-XS41東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月 1日

  • RD-XS41の価格比較
  • RD-XS41のスペック・仕様
  • RD-XS41のレビュー
  • RD-XS41のクチコミ
  • RD-XS41の画像・動画
  • RD-XS41のピックアップリスト
  • RD-XS41のオークション

『現行 換装適合機は』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS41」のクチコミ掲示板に
RD-XS41を新規書き込みRD-XS41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

現行 換装適合機は

2009/08/06 03:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS41

スレ主 遊の助さん
クチコミ投稿数:20件

DVDドライブDVD-Rを認識しなくなりました。
DVDドライブ換装を試みましたが見事失敗しました。
ドライブの選択を誤ったようです。
DVD HDD レコーダー本体 RD-XS41 
ファームウエア     ZI18
換装使用ドライブ    LG GH22NP20BL(結果不適合でした)
現行 換装適合機は何が使えるのでしょう、
カートリッジDVDRAMは使いませんので\4,000以下位のと思ってますが、
宜しくお願いします。

書込番号:9959077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/06 07:59(1年以上前)

値段はわからないけど
下記ページの「換装実績」を参照
http://y30.net/rdxs-e/rdwiki/wiki.php?DVD%B4%B9%C1%F5

書込番号:9959357

ナイスクチコミ!1


スレ主 遊の助さん
クチコミ投稿数:20件

2009/08/06 14:10(1年以上前)

否適合品換装中

早速の回答有り難うございます。
残念ながら、そこも見ての質問なので...
やはり DVR-AM16CV これになっちゃうのかな..
最安で\8,400ですか..しかも白...
中古を探すか悩むところです。

書込番号:9960534

ナイスクチコミ!0


スレ主 遊の助さん
クチコミ投稿数:20件

2009/08/11 22:26(1年以上前)

お陰さまで解決しました。
オークションにて中古適合機 LG GSA-H44N を入手、
早速換装、快調に動作しています、
但しディスクを入れたまま電源OFFするとエラーになります。
電源OFFするときは必ずDVDディスクが
入って無い事を確認する事で回避出来ます。

書込番号:9985227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS41
東芝

RD-XS41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月 1日

RD-XS41をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング