『RD-X4EXの最新ファームのディスクの入手はもう不可能でしょうか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X4の価格比較
  • RD-X4のスペック・仕様
  • RD-X4のレビュー
  • RD-X4のクチコミ
  • RD-X4の画像・動画
  • RD-X4のピックアップリスト
  • RD-X4のオークション

RD-X4東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月 1日

  • RD-X4の価格比較
  • RD-X4のスペック・仕様
  • RD-X4のレビュー
  • RD-X4のクチコミ
  • RD-X4の画像・動画
  • RD-X4のピックアップリスト
  • RD-X4のオークション

『RD-X4EXの最新ファームのディスクの入手はもう不可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X4」のクチコミ掲示板に
RD-X4を新規書き込みRD-X4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X4

スレ主 SR20VETさん
クチコミ投稿数:13件

中古でRD-X4EXを入手したのですが、本体のファームウェアが最新のZP26ではなかったので、ZP26にアップしたいのですが、もうアップデートディスクの入手は不可能なのでしょうか?。

書込番号:18177039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/17 14:50(1年以上前)

XS53と言いこれと言い今更なんに使うんだ???、ロムは確かとっくの昔に対応は打ち切った(はず)だからネット漁って見つからない様ならムリポ。

書込番号:18177206

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/17 15:16(1年以上前)

あれま俺のXさんと同じエンジン(^_^;)
我輩はボロPCにファイル確かあると思う…

書込番号:18177258

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR20VETさん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/17 15:26(1年以上前)

ファイルをお持ちでしたらアップして頂けないでしょうか?。

書込番号:18177272

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2014/11/17 19:28(1年以上前)

HP読む限りできそうですが、申し込んでみては。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/RD-X4RD-X4EX.html
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/way/cd_applies.html

書込番号:18177890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2014/11/17 20:27(1年以上前)

ただでも、いりませんね。
11年前の、DVDレコーダーは。

書込番号:18178096

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/17 22:15(1年以上前)

まだ帰宅出来ません。
あるかないか近いうちに調べてはおきますが…
まれにX5の可能性も…
形こそ似ているハーロックじゃダメかな?(^_^;)

書込番号:18178572

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5109件Goodアンサー獲得:574件

2014/11/18 08:34(1年以上前)

スレ主さんが、この骨董品を何に使うのか興味がわく。来春、デジアナ変換も終わる、この時期に

書込番号:18179647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR20VETさん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/18 12:58(1年以上前)

スレ主てす。
自分が今頃この機種を手に入れたのはブラウン管TVでのDVD再生に使うためです。
東芝のRDシリーズの20分の1スキップが非常に便利なのと、値段が非常に安かったからですね。

書込番号:18180234

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/18 19:25(1年以上前)

今流行りのタイムマシンで、懐かしき時代にうちも戻りたい(^_^)

書込番号:18181123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/18 19:50(1年以上前)

アップデートいらなくね?。

書込番号:18181204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/11/19 01:04(1年以上前)

>本体のファームウェアが最新のZP26ではなかったので、
では、バージョンはいくつだったのでしょうか?


>自分が今頃この機種を手に入れたのはブラウン管TVでのDVD再生に使うためです。
やっぱりRDは最高で最強さんに同意。/(^^)

「再生」だけなら、OSは何も影響しないと思いますし...
 <大抵「DVDドライブの書き込みに関する更新」などのため、
  ただ、「2004年12月9日」のバージョン「ZK13」以上の必要は有りそうですが...


とりあえず、DVDを再生してみて、再生出来なかった場合に考えた方が良いかもしれませんm(_ _)m

書込番号:18182365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2014/11/19 08:37(1年以上前)

古い機種であろうと使う必要性がある人にとっては古いどうのこうのは全く関係はない。


揶揄するだけなら簡単なことだ。

書込番号:18182791

ナイスクチコミ!4


スレ主 SR20VETさん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/19 10:04(1年以上前)

買った時のファームウェアのバージョンはZP21でした。
自分がバージョンアップしたいのは買った少したったらDVDドライブが壊れてしまいDVDドライブを交換したい為です。
SW-9576を持っているのでこのドライブに交換するのですが、ZP26でないとダブルクリックが必要なためバージョンアップをしたいのです。

書込番号:18182971

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/20 08:21(1年以上前)

今夜にもまだあるか調べてみます。
物が多すぎて一年前のも行方不明になりそうだ…

書込番号:18186177

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/21 19:45(1年以上前)

調べてみたのですが、S303とか601あたりばかりで、ファイル形態では見つかりませんでした。
後は物理的にダンボールの山からCDを掘り出すことに。
まぁCD集めていたから何処かにはあるとは思うが、吸い取ってupするの面倒だなぁ。

書込番号:18191526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR20VETさん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/15 21:30(1年以上前)

アップデートディスクの入手は難しいみたいですね。
ドライブを交換してダブルクリックで運用したいと思います。
書き込んで下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:18273854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-X4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X4
東芝

RD-X4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月 1日

RD-X4をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング