『起動しても、何故か一分も経たない内に勝手に電源が切れてしまう』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XV33の価格比較
  • RD-XV33のスペック・仕様
  • RD-XV33のレビュー
  • RD-XV33のクチコミ
  • RD-XV33の画像・動画
  • RD-XV33のピックアップリスト
  • RD-XV33のオークション

RD-XV33東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月下旬

  • RD-XV33の価格比較
  • RD-XV33のスペック・仕様
  • RD-XV33のレビュー
  • RD-XV33のクチコミ
  • RD-XV33の画像・動画
  • RD-XV33のピックアップリスト
  • RD-XV33のオークション

『起動しても、何故か一分も経たない内に勝手に電源が切れてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XV33」のクチコミ掲示板に
RD-XV33を新規書き込みRD-XV33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XV33

クチコミ投稿数:3件

2004年にこの機種を購入したのですが、このような現象が起こったのは初めてです。一切何も操作が出来なくなりました。もう寿命なのでしょうか?

書込番号:11804717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/24 07:07(1年以上前)

リセットは試しましたか?

書込番号:11804745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/24 07:18(1年以上前)

はい、リセットは何度もしましたが、この現象が続いてしまいます…

書込番号:11804772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/24 08:13(1年以上前)

>もう寿命なのでしょうか?

故障でしょうから修理すればもう少し使えるでしょう。

書込番号:11804878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/24 08:43(1年以上前)

この機種ってVHS一体型ですよね?

ぼくはレコじゃないけど
テレビデオでその事例を経験したから
修理か買い替えの2択しかありません

ただし来年の今頃っていうか7月には
単体で放送を録画できなくなるから
買い替えしかないでしょうね

ちなみにぼくのそのテレビデオの場合
電源ボタンを押して5秒で勝手に切れたので
当然のことながら使ってるぼくもキレました

書込番号:11804938

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/08/24 11:15(1年以上前)

>2004年にこの機種を購入したのですが

購入して5年以上経過していますから、リセットして治らないのであれば諦めた方が良いでしょう。(長期保証も効きませんし。)

書込番号:11805358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/24 19:19(1年以上前)

皆さんの貴重なアドバイスを参考にさせていただき、新しい機器に買い替えようと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11806965

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/08/24 22:47(1年以上前)

もうだめだと思うので、修理しないなら、

ドライバーで天板を外して、
中にあるコネクタに刺さっているケーブルすべてを何度か抜き差ししてみましょう。
もし接触不良なら直るかもしれません。

まあ直らない確率が高いと思いますが、だめ元という事で。

やるなら、電源をコンセントから外してからやってください。

書込番号:11808230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XV33
東芝

RD-XV33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月下旬

RD-XV33をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング