『リモコンモード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:600GB RD-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

RD-X5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

『リモコンモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X5」のクチコミ掲示板に
RD-X5を新規書き込みRD-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

リモコンモード

2005/03/04 18:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X5

スレ主 ドクさんさん

DR1で使っていたリモコンのモードがいつの間にかDR2になっていて、リモコンの操作を受け付けなくなってしまいました。リモコン自体の操作だけでDR1に変える方法がありますか?

書込番号:4019664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2005/03/04 18:47(1年以上前)

初期設定の所に書いてませんか?

書込番号:4019718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2005/03/04 20:48(1年以上前)

XS36だと、もどるボタン+1or2or3でリモコンコードはかわります。
x5も説明書の準備編に載っていると思います。

書込番号:4020198

ナイスクチコミ!1


スレ主 ドクさんさん

2005/03/04 21:44(1年以上前)

本体の表示窓にはDR1が表示され、リモコンの表示窓にはDR2が出てきます。DR1で本体を操作したいのです。そもそも、何が原因でこのようになってしまったのかわかりません。

書込番号:4020521

ナイスクチコミ!2


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2005/03/04 21:55(1年以上前)

準備・簡単操作編45ページを参照して、リモコンをDR1にしてください。

書込番号:4020591

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドクさんさん

2005/03/04 22:04(1年以上前)

リモコンの「設定」を押しても、そもそもモニターに設定画面が表示されないので、行き詰まっています。

書込番号:4020663

ナイスクチコミ!1


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2005/03/04 22:15(1年以上前)

44ページではなく45ページの「リモコン側のリモコンモードを設定する」を参照してください。
本体がDR1になっているのですら、表の「DR1 のモードで操作するとき」を見て、
戻る+1を押してリモコンのモードがDR1にしてください。

書込番号:4020746

ナイスクチコミ!0


ユービックさん

2005/03/05 01:31(1年以上前)


X3のリモコンでも同様の現象が、つい最近おきました。
設定ボタンを押してもリモコンの設定変更ができない状態でした。

リモコンの電池切れかもしれません。
私の場合は、電池を交換し、DR2に設定することで対応できました。

書込番号:4021913

ナイスクチコミ!0


ユービックさん

2005/03/05 01:38(1年以上前)

↑の書込みですが、

「私の場合は、電池を交換し、DR2に設定することで対応できました」
は、
「私の場合は、電池を交換し、設定変更ができるようになりました」
と読み換えてください。

書込番号:4021944

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドクさんさん

2005/03/05 08:10(1年以上前)

一夜明けて、かつきさん、ユービックさんなどのコメントを参考に、電池を取り出しして、チェックしたうえで、45ページを試みたところあっけなくうまくいきまっっした。
ありがとうございました。

書込番号:4022478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X5
東芝

RD-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

RD-X5をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング