『初期設定が大変でした』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-Z1の価格比較
  • RD-Z1のスペック・仕様
  • RD-Z1のレビュー
  • RD-Z1のクチコミ
  • RD-Z1の画像・動画
  • RD-Z1のピックアップリスト
  • RD-Z1のオークション

RD-Z1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月中旬

  • RD-Z1の価格比較
  • RD-Z1のスペック・仕様
  • RD-Z1のレビュー
  • RD-Z1のクチコミ
  • RD-Z1の画像・動画
  • RD-Z1のピックアップリスト
  • RD-Z1のオークション

『初期設定が大変でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-Z1」のクチコミ掲示板に
RD-Z1を新規書き込みRD-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

初期設定が大変でした

2012/05/12 12:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-Z1

クチコミ投稿数:629件 RD-Z1の満足度4

まずリモコンの設定コールドスタート
録画設定
HDD初期化
TS領域100%設定
までいきました
あとはEPGの二重化を正すだけ
EPGのデザイン設定が重要
EPGもTS化しないと
アナログもいいんですが
デジタル時代には不要な部分も
シバ機は確かに使いづらいです
X-1がよかった
X-4も
X-92から変化あり
Z-1,A-1からおかしくなり
今はBDはいりません
BD再生専用機を使いますので
また全録は無用ですので
音と画質と使い勝手のいい
ありえないシバキを希望
超豪華でいいのです
XLR付きで
4K2Kアップスケーリングも
ええつう

書込番号:14552327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 RD-Z1のオーナーRD-Z1の満足度5

2012/05/12 13:47(1年以上前)

???

書込番号:14552616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/12 17:34(1年以上前)

最強先生でも敵わない・・・。

書込番号:14553303

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/05/12 19:16(1年以上前)

エニグマの暗号文ですか?

書込番号:14553623

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:629件 RD-Z1の満足度4

2012/05/14 17:13(1年以上前)

結構見ている人いますね
素人用に解説が必要ですか
機種が古いので初期設定が簡単でないのです
まだEPGがすっきりしませんが
デジタル録画できてます
アナログ録画状態で入手したので領域をデジタルに
EPGをINETにしました
とりあえずEPG以外は満足です
R&Dといえば片岡さんですが
EPGについて一言いうのを忘れていたヨドバシ秋葉開業当時を懐かしみます
つぎはA1を狙います
rd−92はビック小田急新宿で50人に一人ただで入手
rd−x1は新小岩のヤマダで139000円で買いました
一か月待ちでした

書込番号:14560603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/14 17:28(1年以上前)

素人用の解説というより、文章を書く能力が必要。
まずは句読点から。

書込番号:14560638

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 RD-Z1のオーナーRD-Z1の満足度5

2012/05/15 12:13(1年以上前)

このレコの良いところは
1 アナログGRチューナー内臓
2 デジタルチューナー外部出力
3 ジョグダイアル搭載リモコン
4 高性能映像DAC
5 しっかりとした造りの筐体とインシュレーター
RDですので慣れた操作と内容。

後は外見含めればA1くらいでしょうね。中身はA600、X7まではお金をかけていました。

良い時代でした。

書込番号:14563595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD&DVDドライブ換装成功報告 2 2017/10/19 18:00:44
久しぶりにこりゃ酷い(´Д` ) 10 2015/01/21 23:18:46
初期設定が大変でした 6 2012/05/15 12:13:05
またまたドライブ交換 32 2009/12/18 9:26:55
リモコン不具合 5 2009/08/23 23:36:15
説明書に載ってないERR-06 9 2009/08/02 3:18:13
現役の不安 4 2009/05/06 0:20:10
Rec-POT R HVR-HD500R 9 2009/03/08 1:42:43
I.LINKで接続可能な機器は? 2 2008/02/01 14:58:50
最近ネットでナビの一部が機能しなくなりました。 7 2008/03/14 23:37:37

「東芝 > RD-Z1」のクチコミを見る(全 2950件)

この製品の最安価格を見る

RD-Z1
東芝

RD-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月中旬

RD-Z1をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング