『Rec-POT R HVR-HD500R』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-Z1の価格比較
  • RD-Z1のスペック・仕様
  • RD-Z1のレビュー
  • RD-Z1のクチコミ
  • RD-Z1の画像・動画
  • RD-Z1のピックアップリスト
  • RD-Z1のオークション

RD-Z1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月中旬

  • RD-Z1の価格比較
  • RD-Z1のスペック・仕様
  • RD-Z1のレビュー
  • RD-Z1のクチコミ
  • RD-Z1の画像・動画
  • RD-Z1のピックアップリスト
  • RD-Z1のオークション

『Rec-POT R HVR-HD500R』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-Z1」のクチコミ掲示板に
RD-Z1を新規書き込みRD-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

Rec-POT R HVR-HD500R

2008/10/21 21:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-Z1

スレ主 Motofanさん
クチコミ投稿数:26件

久々にRD-Z1に書き込みますが、見ている方はまだいるでしょうか?
先日パナのブルーレイを購入しまして、何とかZ1のハードディスクに溜まっているコンテンツの数々をブルーレイに残したいのですが、現状Rec-POTは製造していないし、メーカーのHPを見ると対応していないと出ていましたが、現状認識する機種はあるのでしょうか?
まだ使用している方がいましたら、使用機種を教えていただけると幸いです。
あと、過去の口コミを見るとRec-POT R HVR-HD500Rを使用している方がいますが、もっと下位のグレードで250等も使用可能かアドバイスをいただけると幸いです。

書込番号:8533284

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/10/21 22:34(1年以上前)

>現状認識する機種はあるのでしょうか?

RD−S302を介して移動させるのが簡単確実で安価です。

移動が完了してもHDD&DVDレコーダーとして使用出来ますので、こちらをお勧めします。

書込番号:8533581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/22 01:34(1年以上前)

RD-Z1現役ですっ!!
HVR-HD160MとHVR-HD250Fへ問題なく移動できています。
ただ、そこから他へ(Motofanさんはパナへ?)移動できるかどうかはわかりませんが…。

書込番号:8534617

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/05 06:01(1年以上前)

POTは80GB以外はOKですよ

書込番号:8598466

ナイスクチコミ!0


スレ主 Motofanさん
クチコミ投稿数:26件

2009/03/05 01:26(1年以上前)

ご無沙汰です
本日REC−POT  HVR−HD250Rを入手しました
早速Z1から250Rへムーブし、パナのBW800へムーブしようと
接続したのですが、800の入力をi-Linkにしても「接続されていません」
と表示され認識しません。
どうしたらよいでしょうか?
本当にお手上げ状態です・・・・

書込番号:9194344

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/06 19:56(1年以上前)

POTとBWとRDだけでは出来ません。
出来たど〜,(嬉)と言い放った,
最強鉄道に聞きましょう,

書込番号:9202214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/06 20:37(1年以上前)

Rec-PotはD-VHSモードになっていますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010404/SortID=9195646/

書込番号:9202385

ナイスクチコミ!1


スレ主 Motofanさん
クチコミ投稿数:26件

2009/03/07 01:57(1年以上前)

JOKR−DTVさんありがとう!
>POTとBWとRDだけでは出来ません。
をヒントに再度説明書をひっくり返して見たら
プログラム表示はBWで出来なく、i-LinkのTVへの接続が必要でした
ラッキーな事に使用しているTVはVIERAで接続してみたら
プログラム表示できました〜
POTの設定も「移動」に設定し今移動中です!
テストで「綾香」のをムーブしています。
これで無事BDディスクに焼ける事が出来たら
SW1〜6を焼きます。
風邪引いて仕事中寝込んでたので、今日は早く寝る予定がもう2時っス

書込番号:9204404

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/07 18:41(1年以上前)

Motofanさん,にしても,すんげげぇ〜よかった,
ヤ〜マダとレクポに,安さ爆発でなくて怒り爆発,
初芝先生は半年くらいかかったのに,(嬉)

書込番号:9207515

ナイスクチコミ!0


スレ主 Motofanさん
クチコミ投稿数:26件

2009/03/08 01:42(1年以上前)

即答ありがとうございました
無事BDに焼けました!
試しにとこのスレにヘルプしましたが
本当に助かりました。
2chにスレってたら迷宮入りだった事でしょうネ

書込番号:9209995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD&DVDドライブ換装成功報告 2 2017/10/19 18:00:44
久しぶりにこりゃ酷い(´Д` ) 10 2015/01/21 23:18:46
初期設定が大変でした 6 2012/05/15 12:13:05
またまたドライブ交換 32 2009/12/18 9:26:55
リモコン不具合 5 2009/08/23 23:36:15
説明書に載ってないERR-06 9 2009/08/02 3:18:13
現役の不安 4 2009/05/06 0:20:10
Rec-POT R HVR-HD500R 9 2009/03/08 1:42:43
I.LINKで接続可能な機器は? 2 2008/02/01 14:58:50
最近ネットでナビの一部が機能しなくなりました。 7 2008/03/14 23:37:37

「東芝 > RD-Z1」のクチコミを見る(全 2950件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-Z1
東芝

RD-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月中旬

RD-Z1をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング