『アクオスとの接続について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS57の価格比較
  • RD-XS57のスペック・仕様
  • RD-XS57のレビュー
  • RD-XS57のクチコミ
  • RD-XS57の画像・動画
  • RD-XS57のピックアップリスト
  • RD-XS57のオークション

RD-XS57東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • RD-XS57の価格比較
  • RD-XS57のスペック・仕様
  • RD-XS57のレビュー
  • RD-XS57のクチコミ
  • RD-XS57の画像・動画
  • RD-XS57のピックアップリスト
  • RD-XS57のオークション

『アクオスとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS57」のクチコミ掲示板に
RD-XS57を新規書き込みRD-XS57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

アクオスとの接続について

2007/05/07 00:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS57

スレ主 lazzaroさん
クチコミ投稿数:8件

アクオスLC37GX2Wとの接続について不明な点があり詳しい方、また同状況で接続された方に教えてもらいたいと思います。

現在の状況は本機背面入力3、D1端子とアクオスを接続したのですがアクオス番組表からの録画(ビデオ予約)が出来ません。

何か設定が間違っているかと思いますが。解決法がわかりません。

宜しくお願い致します。

書込番号:6310291

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/07 01:07(1年以上前)

>現在の状況は本機背面入力3、D1端子とアクオスを接続したのですがアクオス番組表からの録画(ビデオ予約)が出来ません。

それが正常です
出来ません

>何か設定が間違っているかと思いますが。解決法がわかりません。

アクオスとXS57には何の連携機能もないから
解決しようがありません

書込番号:6310323

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/07 01:16(1年以上前)

アクオスからは外部入力からの予約だから
基本的には予約画面から全部手入力で予約します

以下は多分出来ると思う方法です

地デジを録画されようとしてると思いますが
まず地アナの番組表から同じ番組を予約し
チャンネルのところをL3に変更すれば
簡単に予約できると思います

iNETから番組表取ってれば
BSやCSはもっと簡単に設定できると思います

とにかく・・アクオスからは無理です

書込番号:6310352

ナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/05/07 01:45(1年以上前)

1.アクオスのEPGで目的の番組を視聴予約
2.XS57のEPGでアナログの同じ番組を、チャンネルを「L3」に変えて録画予約

で多分できると思います。

外部入力の録画は、外部入力する媒体(ここではアクオス)と録画機(XS57)の両方に予約を入れないと機能しません。

書込番号:6310416

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/05/07 01:56(1年以上前)

過去スレ見させてもらいました。
>[6305501] 録画ができません・・。

答えは、一緒です。

どうしてもリンク(ファミリンク)録画をされたいのでしたら、対応のシャープのDVDレコーダーAC(W)シリーズを買ってください。
詳しくは、取説に対応機種が書かれているはずです。
シャープのTVと連動できるレコーダーは、シャープの一部のレコーダーのみです。

書込番号:6310429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/07 05:59(1年以上前)

接続なんか間違っていない。

間違っているのは、貴方の頭の回路だね。

可哀想な人だ。

書込番号:6310610

ナイスクチコミ!0


スレ主 lazzaroさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/07 20:40(1年以上前)

ノーブルP4以外の方々、ご親切な返答ありがとうございました!

どれが正解かわからず悩んでいましたが解決しました。

ノーブルP4以外の方々、貴重な時間を割いて頂きどうもありがとうございました。

書込番号:6312518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/07 21:33(1年以上前)

誠に申し訳ございません。

俺の書き込みが間違ってました。

>現在の状況は本機背面入力3、D1端子とアクオスを接続したのですがアクオス番組表からの録画(ビデオ予約)が出来ません。

接続が有り得なく間違ってる。

アクオスの出力端子に、D端子なんて無いじゃん。

入力端子同士を接続してるって事じゃん。

根本的に間違いだらけ。

多分、取扱説明書を読んでも理解出来ないだけでなく、勝手に自分に都合の良いように、書いてる事をねじまげて読み取ってるんだろうな。

書込番号:6312754

ナイスクチコミ!0


スレ主 lazzaroさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/07 22:09(1年以上前)

ノーブルP4さん、あなたヒマ人ですか?

いい歳してムキになってると長生き出来ませんよ。

あなたに付き合ってるヒマはないんで理解できたら、もう書き込みしないで下さいね♪

わかった?

では。

書込番号:6312937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS57
東芝

RD-XS57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

RD-XS57をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング