『IE7にはバージョンアップしないように』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB RD-XS48のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS48の価格比較
  • RD-XS48のスペック・仕様
  • RD-XS48のレビュー
  • RD-XS48のクチコミ
  • RD-XS48の画像・動画
  • RD-XS48のピックアップリスト
  • RD-XS48のオークション

RD-XS48東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月上旬

  • RD-XS48の価格比較
  • RD-XS48のスペック・仕様
  • RD-XS48のレビュー
  • RD-XS48のクチコミ
  • RD-XS48の画像・動画
  • RD-XS48のピックアップリスト
  • RD-XS48のオークション

『IE7にはバージョンアップしないように』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS48」のクチコミ掲示板に
RD-XS48を新規書き込みRD-XS48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

IE7にはバージョンアップしないように

2007/10/08 10:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS48

クチコミ投稿数:84件

昨日、IE6からIE7にバージョンアップしたら、突然、「ネットDEナビ」が使えなくなりました。(パスワード画面までは行きます)。ルーターを使って、XS46も接続してるのですが、そちらは接続できました。どうやらXS48では、IE6でしか「ネットDEナビ」が使えないようです。(パスワード入力画面が違うせいでしょうねえ。何度、IDとパスを入力してもはねられてしまいました)

今はXP搭載PCが健在だからいいのですが、何年か後、PCが壊れてVISTAに移行した時の事を考えると非常に憂鬱です。


書込番号:6843844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/10/08 11:33(1年以上前)

Mozilla Firefoxで乗り切るというのが選択肢としてあります。
昔は細々問題がありましたけど、、今はパスワード画面はもちろん、
リストからのタイトル編集等、大凡問題なく動きます。
よろしければお試しください。

書込番号:6844030

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/10/08 11:49(1年以上前)

>どうやらXS48では、IE6でしか「ネットDEナビ」が使えないようです。

既に色々な方が書き込みされていますが、IE7が使えるのはXS36/46・X5(EXではない)より以前の機種か最近の機種だけです。

Z1やX6/T1も対応しています。

XD/XVシリーズ以降はS300/600を除き対応しています。(S300/600は何故かHPでアナウンスされていません。)

これ以外はNGです。

IE7で使う場合には北国の消費者さんが仰る様にMozilla Firefoxを使えば問題無いです。

書込番号:6844090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2007/10/08 21:58(1年以上前)

北国の消費者さん
jimmy88さん

ご返信ありがとうございました。
とりあえずIE7を削除してIE6に戻して使うようにします。
(いまいち、IE7の改良点が分からなかいし、特に不便とは感じていなかったので)

先の話で、VISTAに変えざるを得なくなった時、(もしXS48が健在であれば)、アドバイス通り、FIREFOXを使いたいと思います。
ありがとうございました。


書込番号:6846390

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/10/08 22:13(1年以上前)

>とりあえずIE7を削除してIE6に戻して使うようにします。

Mozilla Firefoxは無料でDL出来ますので、一度試して見ては如何でしょう。

下記で入手出来ます。

http://www.mozilla-japan.org/

書込番号:6846502

ナイスクチコミ!2


Phobiaさん
クチコミ投稿数:42件

2007/10/09 16:33(1年以上前)

IE7に、ようやく対応出来るようになったみたいです
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/info/mdl/rd_xs48_xd12_xs38_xa13.html

書込番号:6849000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2007/10/11 00:01(1年以上前)

jimmy88さん
Phobiaさん

ご返信ありがとうございます。
一つ上のスレで書いてますが、「ネットdeナビでのバージョンUP失敗」で、
現在、XS48はフリーズしています。
おそらく修理に出ることになりますので、無事、戻ってきたら、
参考にさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。



書込番号:6854759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS48」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RD-XS48
東芝

RD-XS48

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月上旬

RD-XS48をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング