『交換有償でした』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カンタロウ AK-G300の価格比較
  • カンタロウ AK-G300のスペック・仕様
  • カンタロウ AK-G300のレビュー
  • カンタロウ AK-G300のクチコミ
  • カンタロウ AK-G300の画像・動画
  • カンタロウ AK-G300のピックアップリスト
  • カンタロウ AK-G300のオークション

カンタロウ AK-G300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月中旬

  • カンタロウ AK-G300の価格比較
  • カンタロウ AK-G300のスペック・仕様
  • カンタロウ AK-G300のレビュー
  • カンタロウ AK-G300のクチコミ
  • カンタロウ AK-G300の画像・動画
  • カンタロウ AK-G300のピックアップリスト
  • カンタロウ AK-G300のオークション

『交換有償でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「カンタロウ AK-G300」のクチコミ掲示板に
カンタロウ AK-G300を新規書き込みカンタロウ AK-G300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 交換有償でした

2010/07/10 09:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > カンタロウ AK-G300

クチコミ投稿数:2件

このカキコミを読んで自分もまったく同じ
DVDRへのダビング中のエラーに悩んでいたのですが

先日サポートセンターに連絡して本日点検修理に伺う旨連絡した際に
簡単に症状を話したところ、

まずそれは有償になり2万三千円程かかります、伺うと3800円かかりますがそれでもよろしいですか?

とにべもない返答でした。ネットでの書き込みで無償になった例を話しても多分それは嘘でしょうとの事。

まだ点検もする前からメーカー側の責任を否定してお金の催促をする東芝に非常に朝から不快になりました。

皆様も気をつけてくださいね、私、東芝を卒業します

書込番号:11606857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2010/07/10 10:02(1年以上前)

>まだ点検もする前からメーカー側の責任を否定してお金の催促をする東芝に非常に朝から不快になりました。

発売から4年以上経過している商品ですから、延長保証にでも加入していなければ普通に考えれば有償修理って流れになる事は当然であると思いますが・・・

電話での問診で予想される交換部品、工賃、出張料を伝える事は親切というよりは当然ですよね?

「悪」評価は???と感じます

書込番号:11606908

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/07/10 10:06(1年以上前)

私も、有償の場合なら
金額の説明をするのは当然だと思いますよ。

無償だと思っているほうがむしろ不自然。
サポートセンターとしては、通常考えうる修理代としての三つ折りを出すのは
難しいことではないでしょうから
大方の金額を提示できると思いますが・・・

書込番号:11606924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/07/10 10:07(1年以上前)

三つ折り→見積もり

書込番号:11606926

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2010/07/10 10:14(1年以上前)

「ネットでの書き込みで無償になった例」って、いつの話しですか?
この機種の[6896576]にもありますが、2007/10/23ですよね?

この機種は2006年 4月発売ですから、2007年中なら保証期間切れても無償で
対応ということもあるでしょうが、今はもう2010年ですから。

光学ディスクのドライブは2〜3年の使用で故障することは、あり得る話しです。


P.S 安易に悪評価をつけるとスレ主が逆に非難されるケースが時折見受けられますが、
   今回は弁護の余地はないかな(苦笑)

書込番号:11606955

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2010/07/10 10:15(1年以上前)

>皆様も気をつけてくださいね、私、東芝を卒業します

延長保証に未加入であれば東芝の対応は当然だと思いますが。

書込番号:11606957

ナイスクチコミ!4


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/07/10 10:24(1年以上前)

この書き込みとありますが、この前の書き込みは2〜3年前のものですよ。書き込まれた日付をよく見て下さい。
確かにその時期だったら無償交換などの事例があったかもしれませんが、2010年の今ではそのような事例はないでしょう。
あるとすれば、量販店の長期保証での対応のみだと思いますので長期保証に加入していたかどうか確認なさっては?
ケーズやエイデンなどだと長期保証が必ず付いています。ヤマダやコジマだと任意加入なので長期保証はないかも。

長期保証未加入で、購入後3〜4年経って修理を依頼すればパナでもソニーでもシャープでも有償保証は当たり前です。(三菱でもフナイでも)
それがいやなら次のレコを購入する際は長期保証付きの店で買うか、長期保証に加入できる店にして下さい。

書込番号:11606993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/07/10 10:31(1年以上前)

なるほどー、もう寿命だったんですねー
そういうもんかという事がわかりました


ありがとうございまーす

書込番号:11607014

ナイスクチコミ!0


池梟さん
クチコミ投稿数:111件

2010/07/10 12:09(1年以上前)

なんか冬季オリンピックの某スノーボーダーを思い出した.

書込番号:11607332

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > カンタロウ AK-G300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換有償でした 8 2010/07/10 12:09:19
RD-E302に交換 0 2008/10/04 7:13:39
RD−E301へ交換 2 2008/08/06 12:19:08
一年保証切れていたのに無償で修理していただきました 0 2007/10/23 6:41:06
メーカの姿勢 9 2007/08/15 1:52:29
チャプター自動 1 2007/06/08 21:03:27
19.800円 0 2007/06/01 11:11:07
TVアンテナケーブルの接続について 6 2007/05/27 9:06:50
AK-G300のダビング失敗。 4 2007/04/20 21:15:54
編集機能。 3 2007/02/18 19:13:14

「東芝 > カンタロウ AK-G300」のクチコミを見る(全 488件)

この製品の最安価格を見る

カンタロウ AK-G300
東芝

カンタロウ AK-G300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月中旬

カンタロウ AK-G300をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング