『寿命かな』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『寿命かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

寿命かな

2010/11/23 17:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:6件

購入して4年ほどになりますが、
今日、突然ビデオ1で画面が表示されなくなりました。
しかし、それ以外は正常で、ビデオを再生させると音声は正常、先頭から再生、早送りなどもも普通に出来ます。
この場合、修理すれば直るでしょうか?
それとも買い替えでしょうか?

書込番号:12262661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9702件Goodアンサー獲得:604件

2010/11/23 17:31(1年以上前)

映像ケーブルを交換してもダメなら本体修理かな。

書込番号:12262697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/23 17:40(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
コードを交換しても同じ症状でした。

書込番号:12262743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/11/23 18:04(1年以上前)

長期保証加入してないなら
やはり新型購入をオススメしますよ。

書込番号:12262887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/23 18:55(1年以上前)

接続・設定編 P23にあるようにD2以上になってませんか。
D2以上になってると、黄色端子やS端子では、映像でません。
違ってたらごめんなさい。

書込番号:12263175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2010/11/23 19:07(1年以上前)

解決しました。
choki_chokiさん、返信を下さった皆様どうもありがとうございました。
本当、間抜けな話で恥ずかしいです。 

書込番号:12263258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング