『ムーブしたDVDをPS3で見られない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『ムーブしたDVDをPS3で見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ムーブしたDVDをPS3で見られない

2007/08/03 10:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

スレ主 tokyobaronさん
クチコミ投稿数:2件

RD-E300からDVD-Rにムーブしたのですが、PS3ではDVD自体を認識しません。
DVD-RはRICOHのDVDRW for Video 1〜2Xで、CPRM対応しているはずなのですが…

相性があるのでしょうか…?

書込番号:6604279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/08/03 10:54(1年以上前)

>DVD-RはRICOHのDVDRW for Video 1〜2Xで、CPRM対応しているはずなのですが…
RICOHの-RWなんてあったんですね。
それはともかく、ファイナライズしてますか?

書込番号:6604293

ナイスクチコミ!2


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/08/03 12:20(1年以上前)

この質問は本当に多いのですが、
PS3に限らず、ムーブしたレコーダー以外で再生する場合のチェックポイントは、

・ムーブしたレコーダーでファイナライズ処理をしたか?
・プレーヤーはそのメディアに対応しているだけでなく、
VRモード対応かつCPRM対応か?

この2点です。大抵の場合、どちらかが抜けています。

あと、RDの推奨メディアは、DVD-RWはビクターです。
取説に書いてます。

書込番号:6604490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/08/03 12:26(1年以上前)

ム-ブが出来たと言うことは、ディスク自体はCPRMに対応している筈です。

ファイナライズしてないだけじゃないですか?。

書込番号:6604503

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyobaronさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/03 16:04(1年以上前)

ファイナイライズしたつもりが失敗してました。

ありがとうございました。

書込番号:6605006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング