『VARDIA RD−S600とDIGAの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『VARDIA RD−S600とDIGAの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

VARDIA RD−S600とDIGAの相性

2009/01/20 21:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:22件

VARDIA RD−S600で地上デジタル放送をTS画質でダビングしたDVD−RAMをパナソニックのDIGA BW730でも再生、編集(部分消去)などをすることが可能なのでしょうか?
どなたか教えてください!!

書込番号:8964448

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/01/20 21:10(1年以上前)

不可能です。

書込番号:8964462

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/01/20 21:46(1年以上前)

>VARDIA RD−S600で地上デジタル放送をTS画質でダビングしたDVD−RAM

ここがまず無理です

S600で作れるのはVR画質のDVDだけで
それはBW730で再生や編集出来ます

書込番号:8964671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/20 21:46(1年以上前)

そもそも
RD-S600はTSのまま
DVD-RAMにはダビングできません
必ず画質は落ちます

TSのままとなれば
i-link使ってBDレコのHDDにムーブできますが
これも対応機種はパナじゃなくてシャープです

画質は抜きにして
S600でDVD-RAMにダビング(ムーブ)したものは
BW730で再生・編集できますが
デジタル放送であれば
そのDVD-RAMからはBW730のHDDにダビングできませんし
S600のHDDにも戻せません

書込番号:8964674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/20 21:46(1年以上前)

S600では、TS画質でDVDにはダビングできません。
DVDにTS画質でダビング可能な東芝機は、2007年12月以降発売機種です。(E302は除く)

S600は HD Rec非搭載なので、作成したDVD-RAM(VRモード)の再生はBW730でも可能。(恐らく編集も)

書込番号:8964675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/20 21:52(1年以上前)

東芝機でDVD-RAMに画質変換ダビングをしたら、パナで再生不可という事もありました。(高速ダビングだとOK)
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=7332211

書込番号:8964703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/01/20 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。相性は悪そうですね。

書込番号:8964859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/01/20 23:25(1年以上前)

なぜ相性が悪そうって結論になるのだろう…

書込番号:8965336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング