『ソフトウェア・バージョン15』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『ソフトウェア・バージョン15』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア・バージョン15

2008/03/14 22:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 BigFatKityさん
クチコミ投稿数:16件

[2008.3.14] ソフトウェア・バージョン15をリリースしました。

1. TSタイトルをダビング(移動)すると、一部のHDD内タイトルが再生できなくなることがありましたが改善しました。

2. 録画中、別の予約を「録画予約(基本的な設定)」画面で入力中に録画が終了し「録画予約一覧」画面に戻ると、操作ができなくなることがありましたが改善しました。

3. ADAMS受信完了後、番組表を確認すると歯抜けになることがありましたが改善しました。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/RD-A600RD-A300.html


パラマウント、「マイティ・ハート 愛と絆」のHD DVD版を発売中止
−発売日確定の同社のHD DVDが消滅

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080314/param2.htm

東芝撤退してからソフトの発売中止が相次いでユーザーに不都合が多く発生してますね・・・
自然とフェードアウトしてくれたら発売されてたのでしょうか?
って言っても仕方ないですが。

書込番号:7533234

ナイスクチコミ!3


返信する
益荒雄さん
クチコミ投稿数:66件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度3

2008/03/15 04:30(1年以上前)

東芝は光物から永久撤退するようだな。
>自社でBlu-ray Disc関連の技術開発を行なわないということは間違いなく、
>東芝として光ディスクに対して見切りを付けたとも捉えられる。
>そのために光ディスク事業の幕の引き方、フラッシュメモリへの大規模投資
>などの判断を早急に下し、本気で脱光ディスクを目指す方向へと踏み出した。
>ひとつ心配なのは、急速に技術者の配置転換を進める方針を固めたことで、
>技術者の流出が起こる可能性が高いことだ。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080313/avt022.htm

書込番号:7534592

ナイスクチコミ!4


Ororo730さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/15 08:42(1年以上前)

いよいよ人の話が出てきましたね。

東芝DM社も、採用説明会をドタキャンする
無様な失態を演じました。

こうしたことが、結局デジタル家電どころか、
原子力も半導体についても、メーカの付加価値の基盤である
ロイヤリティの高い熟練技術者と高い潜在力をもつ新人採用機会を
失うことになる、ということに、「あの人」は気づいているのかな?

書込番号:7534941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:625件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度4

2008/03/17 12:25(1年以上前)

技術者流出するなら,今後のサポート大丈夫なんでしょうか?
ぜひパナソニックとかに就職して
そちらでおまかせ録画とか充実してほしいですけど。

ポニーキャにオンーNHKのかぐやの月映像のHD DVDも
発売中止で,今後BD化は未定だそうだから,BDででるにせよ
大分先だろうし,ほんと発表時期というか各方面への
根回ししてほしかったです。
HD DVDでだせないならBDで出すのを支援するくらいしてほしね。
東芝さん。ところで藤井さんは辞めないんでしょうか?

書込番号:7545635

ナイスクチコミ!2


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/03/17 19:33(1年以上前)

>ホセ・メンドーサ・Jrさん
>技術者流出するなら,今後のサポート大丈夫なんでしょうか?
>ぜひパナソニックとかに就職して
>そちらでおまかせ録画とか充実してほしいですけど。

確かにねー。東芝がはっきりしないから、こういうネガティブな憶測が出てくる。
しかもそれは、たぶん東芝の現状が漏れ出ている証左だから、その憶測を加速させる。

BDを出さないなら出さないでもまーいいし、
HD Rec(後継機種で積むのか?)で当分しのいでいけると思っているんだろうけど、
一挙にフラッシュメモリーなんて、実現するにしても短期に出てくるものではないだろうし、
スマートメディアの失敗(2005年撤退)とかあるから、素直に受け取れないんだよなー。

RDにまだ期待している私としては、今後のロードマップをきちんと出して欲しいものだ。

書込番号:7546903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング