『REGZAリンクについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A300の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A300のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A300のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A300のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A300の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A300のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A300のオークション

HD DVD VARDIA RD-A300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A300の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A300のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A300のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A300のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A300の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A300のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A300のオークション

『REGZAリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A300」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A300を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

REGZAリンクについて

2009/02/18 10:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300

クチコミ投稿数:29件

このたび嫁さん用にREGZA Z7000を購入しA300でREGZAリンクしようとしたのですが、リンク用のVer.6.0を導入していなかった為、リンクできませんでした。

自分用にA600を所有しているので、A600用のVer.6.0のディスクを挿入したところ、ERR05が出てダメでしたので東芝へ電話したらA600とは仕様が若干違うのでA300用のバージョンアップディスクでないと無理ですと言われました。Ver.30にはバージョンアップできたのに・・・。

そこで、どなたかA300用のVer.6.0ディスク(REGZAリンク用)を持っていらっしゃる方いませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:9114128

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/02/18 12:22(1年以上前)

>そこで、どなたかA300用のVer.6.0ディスク(REGZAリンク用)を持っていらっしゃる方いませんか?

対処方法についてはご自分で過去の書き込みを検索してみて下さい。(A600版についての書き込みは有った筈ですが、A300は不明です。)

尚、A300/600出来るリンク機能は限定されますので、無くても余り困る事はありません。(A600を有り無しで使っていますが、結局リンク機能は使っていません。)

書込番号:9114412

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/18 13:55(1年以上前)

我輩もそうです

書込番号:9114782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件 HD DVD VARDIA RD-A300のオーナーHD DVD VARDIA RD-A300の満足度5

2009/02/19 20:21(1年以上前)

レクザリンク ver.6

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/75682.zip

キーワード:a300

CD ManipulatorでCDイメージデータ化下さい。

http://download.seesaa.jp/contents/win/system/backup/10295/

書込番号:9121384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/02/19 21:36(1年以上前)

すじモダン焼きさん、データありがとうございます。

さっそくダウンロドさせていただきました。
感謝します!

本当にありがとうございました。

書込番号:9121834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/02/20 00:50(1年以上前)

追加自己レスです。

無事にバージョンアップ(バージョンダウン?)成功しました!
Z7000ともREGZAリンクできました。

本当にありがとうございました。

書込番号:9123252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/12 15:37(1年以上前)

先日37Z8000を購入し,レグザリンクを試してみようと思ったらA300が認識されず,マニュアルを確認するとバージョンアップが必要だということがわかったのですが,東芝のサイトでは既に配布は終了しておりました。

インフォメーションセンター,RDシリーズサポートダイヤル,修理窓口に問い合わせてもCDの入手はおろかバージョンアップの手段も無いという回答で途方に暮れております・・・。

検索でこちらの掲示板が見つかったときは小躍りしたのですが,残念ながらファイルは既に削除されていました。

すじモダン焼きさん,再アップしていただけると大変助かります。
よろしくお願いします。


書込番号:9988172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件 HD DVD VARDIA RD-A300のオーナーHD DVD VARDIA RD-A300の満足度5

2009/08/12 16:50(1年以上前)

レクザリンク ver.6

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/91237.zip

キーワード:a300

CD ManipulatorでCDイメージデータ化下さい。

http://download.seesaa.jp/contents/win/system/backup/10295/

書込番号:9988382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/12 18:35(1年以上前)

すじモダン焼きさん,ありがとうございました。

こんなに早くアップロードして頂けるとは思いませんでした。
おかげさまで,レグザリンクを利用することができるようになりました。

レグザリンクは機種選択に関わる重要な機能なのに,アップデートを提供しようとしない東芝の姿勢は理解に苦しみます・・・。

因みに,私の環境ではCD Manipulatorが動作しなかったので,DAEMON toolsでイメージをマウントしてからCDコピーという手順でアップデートディスクを作成しました。

書込番号:9988728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/02 12:52(1年以上前)

デジデジ.comさん
RD-A600のHDMI連動バージョンアップをお持ちと書かれていますが、RD-A600で全く同じ状態で困っています。
よろしければイメージファイル等でどこかのサーバーにあげて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12308828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 16:05(1年以上前)

ヴァーティゴさん

すじモダン焼きさん[9988382]のリンクがまだ有効ですよ。
と言っても、

>このダウンロードは2010-12-02 18:23:59 +0900まで有効です。

今日までですが。。。今ならまだ間に合います。
書き込み前にチェックされれば良かったですね。

書込番号:12309393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/02 19:45(1年以上前)

Jade Sternさん
ありがとうございます。
上の内容を確認するとA300とA600のソフトは別のもののようです。
私が所有しているのはRD-A600なので、A600用のものが必要です。

デジデジ.comさんがお持ちのようですので、どこかにアップして頂けないかと思っています。

書込番号:12310285

ナイスクチコミ!0


Y-Dさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/20 20:56(1年以上前)

やっと、REGZAを買ったんですが、REGZAリンクができませんでした。
RD-A300用のアップデートはもうできないんですか?

書込番号:12396002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件 HD DVD VARDIA RD-A300のオーナーHD DVD VARDIA RD-A300の満足度5

2011/02/26 17:11(1年以上前)

レクザリンクA300用 ver.6

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/156137

キーワード:a300

CD ManipulatorでCDイメージデータ化下さい。

http://download.seesaa.jp/contents/win/system/backup/10295/

書込番号:12710337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「ディスクをチェックしてください」のメッセージ 9 2009/08/26 22:49:42
REGZAリンクについて 13 2011/02/26 17:11:23
ダビング10 8 2008/12/04 20:23:53
ER7071が発生! 6 2009/01/20 20:00:27
またか。このバカ家電。 13 2008/05/22 11:46:28
スカパー連動 9 2008/05/21 8:14:32
Extentinの使い道 7 2008/05/22 12:51:31
中古だけど… 4 2008/03/22 20:40:56
シャープHDW15とのム−ブ 4 2008/03/17 4:42:36
HD DVD関連技術の活用について 15 2008/05/18 1:02:22

「東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A300
東芝

HD DVD VARDIA RD-A300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A300をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング