『HD DVD撤退!!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

VARDIA RD-S601東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

『HD DVD撤退!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S601」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S601を新規書き込みVARDIA RD-S601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

HD DVD撤退!!!

2008/02/17 00:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S601

スレ主 yoxtuさん
クチコミ投稿数:16件

負けを認めて撤退するらしいですよ。

様子を見ましょう。

今は絶対HD DVD系は買っちゃダメ!!!
(東芝ファンの方は別です)

書込番号:7402518

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29件

2008/02/17 02:15(1年以上前)

何だお前?ソニーの社員?

書込番号:7403020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/02/17 03:16(1年以上前)

ソニー社員ではありまへんが、スレ主さんに同意!

書込番号:7403182

ナイスクチコミ!5


BAK3さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/17 03:35(1年以上前)

HD-DVDの将来性を感じることが出来ずA301やA600を選べないで
S601を購入したユーザーは私だけじゃないはず。
私は繋ぎのつもりで買った機種でしたが
これでX7が発売中止になってしまうのはちょっと残念ですね。

RDユーザー待望のBD対応となれば今まで機種選択で躊躇していた人も
安心してRDシリーズを選べるようになるのでは?
早期のBD対応機の新製品発売に期待したいですね。

混乱させたワンダーな社長の申し開きにも興味ありますが。

書込番号:7403210

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/17 07:26(1年以上前)

クソニー社員かどうかどうでもいいが


土下座すると言ったワンダー社長が口先将軍ではない事を見てみたいねw


>>1
ニュースソースを貼るなりして

現状の事実を伝えることしないと

>今は絶対HD DVD系は買っちゃダメ!!!


こういうアホを証明するような煽り文の付加などはクソスレ化の要因なので注意されたしw



・現時点では撤退の方向で調整
・国内向けの正式発表はまだ

・現状でもmpeg4録画機と割り切ってHD DVDメディアを使わなくても
十分HD録画は出来るのだから、買う買わないの判断はそれぞれがつければいいだけどのこと

・再生できるように準マルチ化した方が苦情が少ない気もするが不明



まあ次からマシなスレ立てするこったw

あっそうそう今回のHD DVDの敗北にはPS3はなんら関与してないと言っても過言ではないことを付け加えておく


ゲーマー兼レコーダーってのは限られるだろと

書込番号:7403456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/02/17 08:15(1年以上前)

>今は絶対HD DVD系は買っちゃダメ!!!
レコーダーが値崩れしたら、買い得となりますが…

書込番号:7403569

ナイスクチコミ!5


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2008/02/17 08:39(1年以上前)

日本では、レコーダーでの勝敗が大きなポイントだったが、
アメリカでは、PS3がプレーヤーとして活躍してます。
BDプレーヤーはPS3ほどは売れてないので。

BDプレーヤーの売れ行きが悪いのは、東芝の関係者が盛んに攻撃ポイント
にして、HDDVDを推進してました。しかしPS3をプレーヤーに使用してる
ユーザーが多いので、BDソフトが売れた。

書込番号:7403624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/17 11:33(1年以上前)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/hd_dvd/?1203161049
ニュースソースです。

これだけ大々的に各所で報道されたということは、ほぼ決定でしょう。
東芝側のリークではないでしょうか。

私はVARDIAユーザーで、編集機能の充実などで東芝DVDレコーダーから離れられませんが(笑)
HD-DVDだと購入に躊躇してました。

個人的には大歓迎です。
ただ、既存ユーザーを考えて、HD-DVD再生機能も付けてくれれば良いと思います。

書込番号:7404348

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S601
東芝

VARDIA RD-S601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S601をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング