『DX、フナイか日立か三菱か?またOEMぽい怪しい機体』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-W301の価格比較
  • VARDIA RD-W301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-W301のレビュー
  • VARDIA RD-W301のクチコミ
  • VARDIA RD-W301の画像・動画
  • VARDIA RD-W301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-W301のオークション

VARDIA RD-W301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • VARDIA RD-W301の価格比較
  • VARDIA RD-W301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-W301のレビュー
  • VARDIA RD-W301のクチコミ
  • VARDIA RD-W301の画像・動画
  • VARDIA RD-W301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-W301のオークション

『DX、フナイか日立か三菱か?またOEMぽい怪しい機体』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-W301」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-W301を新規書き込みVARDIA RD-W301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-W301

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

アナログ機だし、何処書こうか迷ったのですが、しかしまた怪しいリモコンですね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080313/toshiba3.htm

書込番号:7529100

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/03/13 23:24(1年以上前)

・・・なんですかね。
今更、発表するほどのインパクトのない製品。というか、何故にこの時期にアナログ機???
「迷走する東芝」って言いたくなります。

書込番号:7529335

ナイスクチコミ!4


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/03/13 23:31(1年以上前)

その後の東芝に,絶望した!!(怒)

でもA301のアップデートはよろしい(嬉)

書込番号:7529373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3366件

2008/03/14 00:39(1年以上前)

RDじゃないから、東芝の開発ではない、ということかな?

東芝の開発部隊がいなくなって、こんなのしか出せなくなったとか?

書込番号:7529723

ナイスクチコミ!4


POPRさん
クチコミ投稿数:92件

2008/03/14 10:49(1年以上前)

前機種は三菱のOEMじゃ無かった?
RD後継が出るとしたらは現行601、301シリーズが去年秋〜年末に出たので五輪前、夏ボーごろかな
ペース的には9ケ月単位でモデルチェンジが多かったし
Aシリーズは戦略的にA301発売を去年末にねじ込んだ感じだけど

書込番号:7530762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/03/14 12:25(1年以上前)

>JOKR-DTVさん

S端子は付いてるみたいだから、霊のアレを使ってダビング受けする用途には、
リーズナブルだと思うよ〜ん!

書込番号:7531058

ナイスクチコミ!3


HIDEO.Kさん
クチコミ投稿数:37件 チーム仲〜間 

2008/03/14 13:52(1年以上前)

ちなみに,HYUNDAI TVのS端子は最強です,

参考になるスレ[7150566]

書込番号:7531360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/03/14 14:20(1年以上前)

HYUNDAI製TVと,東芝製デズレコと,画像霊安装置の組み合わせは最強ね!。
でも,S端子は抜くのは簡単だけど,差込むのがすんぐえええ〜面倒ですね.
HIDEO.Kさん,ジャイタに頼んで,何とかしてちょ.

書込番号:7531430

ナイスクチコミ!4


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/03/14 15:02(1年以上前)

この中途半端なRDは,ろくすつぽわかっとらん社長の支持で作られたクソニー,
見て消しスグゴミ録のマネソニックかな〜.プロソニックにも勝てんね.
ゴミ虫以下のRDはいらんよ.

にしても,のおせんべいさん,ジェイタのことばかり言っとると,ジェイタ朗クンに
怒られても知らんよ,

先生は不参加みたいだけど,ソフのヤフオクで,RD-A1すんげええ欲しスィ〜.
もっと安くしてオリに売ってくれんかな〜.

書込番号:7531537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2008/03/14 21:07(1年以上前)

東芝のDVD事業のヤル気の無さを表わした機種なのかも!?

書込番号:7532860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/03/14 21:34(1年以上前)

この時期にこのスペックはホント謎ですね??
他社でも同様な(OEM)商品がありますが、いい評判は聞きません。
こういう商品を今の時期に買う人は『OEM』って言葉自体知らない様な層だと思うので、もし何か不具合でもあれば
「東芝なんか二度と買うもんか!」
ってなるでしょう。
売価も安いし自社生産じゃない為、それ程利益になるとは思えないので、金銭的メリットより、ブランドイメージの低下というデメリットの方が大きい気がします。

それとも残念な事ですが、もしかしたらデジタル放送対応レコーダーより儲かったりするんですかね!?
少なくとも投げ売り状態(末期)のHD DVD機器よりは儲かるんでしょうけど(笑)

最近知って驚いたのですが、『演歌』に関しては、今だにCDよりカセットテープの方が売れてるらしいです。。。

ハタマタこの期に及んでは、次世代DVD(BD)の普及を遅らせるつもりか!?(笑)

書込番号:7533003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/03/14 22:02(1年以上前)

アナログ放送はコピーフリーという点を、前面に押し出してアピールしたりして・・・。
こいつは、ゾックスの強力なライバルになるかも!?

書込番号:7533164

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/03/14 22:35(1年以上前)

いっそのこと、秋葉原のエグゼモードに作らせたほうがよっぽど
マシなものが一万円でできたりw

(『演歌』に関しては、今だにCDよりカセットテープの方が売れてるらしいです。。。)
そういや最近,小神あきらのカセットテープもすんげええ売れていたみたいね.

書込番号:7533352

ナイスクチコミ!1


HIDEO.Kさん
クチコミ投稿数:37件 チーム仲〜間 

2008/03/15 19:06(1年以上前)

けつきょくこのマシーンは,ホワイトユーザー向けね,
かつて先生もこんな事いつてたし,(ちょつとだけ脚色)
すんぐえええ〜違いの解る,デジレコ使いになりたいで〜す。

>ま〜このマシンはメインで使う場合あくまで,ホワイトユーザー
>(デジレコ未経験)か初級者に毛が生えた程度の人向きだから,オリやJOKR-DTVくんみたいな
>違いの解るデジレコ使いには,せいぜいサブマシン位にしか使い道が無いな〜。
>2006/11/25 11:03 [5676232]

書込番号:7536991

ナイスクチコミ!5


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/03/20 02:21(1年以上前)

初芝さん、ロフトプラスワンで,事情通の仲間に会えたかな?
会いたかった〜♪

書込番号:7558149

ナイスクチコミ!1


HIDEO.Kさん
クチコミ投稿数:37件 チーム仲〜間 

2008/03/20 17:58(1年以上前)

JOKR-DTVさんは,やまけんトークライブ,初芝ちゃんといつたことが無いの?,
新しい仲〜間,出来たみたいね。

書込番号:7560615

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/03/20 18:06(1年以上前)

ないのよね〜.HIDEO.Kちゃんの書き込みも.
初芝さん,今日は祝日だからか?久しぶりに
批評とか部屋とか,お掃除したみたいね.

書込番号:7560643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-W301」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-W301
東芝

VARDIA RD-W301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

VARDIA RD-W301をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング