『録画予約が終わった後に、、、』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S502

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB VARDIA RD-S502のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

VARDIA RD-S502東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

『録画予約が終わった後に、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S502」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S502を新規書き込みVARDIA RD-S502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

録画予約が終わった後に、、、

2018/06/12 02:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S502

クチコミ投稿数:43件

予約番組をして(W録画)番組が2つ終わったのに自然と電源が切れず、録画が停止したままでした!なぜですか? これで寝てたら朝までずっと電源が入ったままになってましたよね? 予約番組をして終わったら自然に電源が切れる設定あったら教えてください!m(_ _)m

書込番号:21889834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3004件Goodアンサー獲得:219件

2018/06/12 05:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:43件

2018/06/12 12:01(1年以上前)

参考になりました(^O^)! ありがとうございます!電源入中に予約番組したら切れないんですね汗 変な設定ですよね!このレコーダー笑 これからは気をつけます!

書込番号:21890421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2018/06/12 12:23(1年以上前)

カズ&ちぃさん、

>電源入中に予約番組したら切れないんですね汗 変な設定ですよね!このレコーダー笑 これからは気をつけます!

まあこのレコーダーに限らず、どのレコーダーも同じ動作だと思いますヨ。

要は、予約録画の実行と電源入切は、まったく無関係ということです。

書込番号:21890458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/06/12 12:25(1年以上前)

このレコーダーは約10年前の機種だから今も使っている人は少ない。

今新たに質問スレッド立てるより、この機種の過去スレを検索した方が詳しい解決策が書いてある場合がほとんど。

過去スレ探しても解決策が判らないなら質問スレッドを建てたら良いのでは?

書込番号:21890462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:237件 去ね!「0570」 

2018/06/12 18:53(1年以上前)

>電源入中に予約番組したら切れないんですね

「予約番組したら」って、どういう日本語だよ?

番組(を)予約したら
という意味なら、
予約作業は電源入っとらんと、出来んだろーが。
(電源切中に番組予約作業は出来ん)


あのスレで云っておるのは、
予約開始時刻に電源が入っておったら、
予約録画が終了するまで電源は切れず、
終了後に手動で切るか、
クイックメニューから「終了後に電源OFF」設定するか、
という事だろ。
(それが煩わしいなら、予約開始前に電源を切っておく)


>まあこのレコーダーに限らず、どのレコーダーも同じ動作だと思いますヨ。

予約実行中に(見た目の)電源切れんのは、特殊な部類と思うが。
東芝は現在では、録画中のみならず、ダビング中でも切れるようだし。

>予約録画の実行と電源入切は、まったく無関係ということです。

まったく無関係ならば、何故、予約録画実行中に、電源が切れんのだ?

書込番号:21891059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2018/06/12 20:27(1年以上前)

彙襦悶躱脛さん、

>まったく無関係ならば、何故、予約録画実行中に、電源が切れんのだ?

これは失礼。
一時期の東芝機では、そういう割と少数派な仕様の機種があったということですね。

書込番号:21891250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/06/12 23:29(1年以上前)

で、スレ主さんは「クイックメニュー」の使い方を理解できたのでしょうか?
毎度の質問スレですが、肝心のことがいつも書かれていないように感じるのは私だけでしょうか?

書込番号:21891753

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2018/06/13 01:48(1年以上前)

できました(笑)ありがとうございました!

書込番号:21891947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2018/06/14 02:29(1年以上前)

アンチ以外の方回答ありがとうございました!
(^O^)!

書込番号:21894305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2018/06/14 09:53(1年以上前)

アンチを呼び込む原因はあなたの言動である事をお忘れなく

書込番号:21894703

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S502」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S502
東芝

VARDIA RD-S502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S502をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング