『x8の価格』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『x8の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

x8の価格

2009/01/09 22:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 banker7さん
クチコミ投稿数:96件

価格コムの値段で70800円となっていたので、お買い得だと思ってアウトレットプラザへ行ったら、80800円となっていた。

どうしてこんなことが起こるのか、価格コムさん説明してください。
だってこのサイト価格が生命なんでしょう。

書込番号:8910204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/09 22:05(1年以上前)

こんばんは♪
直接問い合わせたほうが何らかのアクションがあるかと思いますよ。

書込番号:8910220

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/09 22:05(1年以上前)

価格を入力するのはお店側だと思いますが。

私なら出掛ける前に電話で確認します。

書込番号:8910224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/01/09 22:58(1年以上前)

>どうしてこんなことが起こるのか、価格コムさん説明してください。

掲示板には価格コム関係者の書き込みはないので、メールで直接質問したほうがいいのではないでしょうかねぇ。

書込番号:8910567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 VARDIA RD-X8の満足度3

2009/01/09 23:12(1年以上前)

1件だけ1万円近くも安いなどという事は常識的に
あり得ないので、ミスタイプを疑うべきでしょうね。

まず在庫確認と念の為に価格の確認をした上で、
店頭に出向くのが普通の感覚でしょう。

○○詐欺に引っ掛かり易いタイプだと思われますので、
気をつけた方がいいですよ。

書込番号:8910670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/01/10 06:36(1年以上前)

店のホームページにて、型番を検索したら全然違う値段がでてきましたよww

80000円以上みたいです。

書込番号:8911828

ナイスクチコミ!0


スレ主 banker7さん
クチコミ投稿数:96件

2009/01/10 08:17(1年以上前)

皆様ご意見有難うございます。
価格比較表を見て、疑うべきだったと思いました。

東証1部上場の企業で価格コムなら信用していいと思っていた私が甘かったのです。
在庫有りで、実際は在庫なしという例が多いのもうなずけます。

抜き取りでもいいから担当者はチェックすべきでしょう。
それともお客様だから強い事が言えないのかな。

書込番号:8911965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/01/10 09:26(1年以上前)

>東証1部上場の企業で価格コムなら信用していいと思っていた私が甘かったのです。

非常に甘いと思います。
価格コムは掲載内容に万全の保証はしないと明記されているにも関わらず信用した責任は、失礼ですがbanker7さんにあると思います。

価格コムへの連絡内容を掲示板に書かれたことから推測すると、失礼ですがbanker7さんは利用規約等を十分読んでらっしゃらないのではないかと心配です。
いまからでもいいですから一読されることをお勧めします。

書込番号:8912158

ナイスクチコミ!1


スレ主 banker7さん
クチコミ投稿数:96件

2009/01/10 11:43(1年以上前)

利用規約読んでみました。
事業者側の間違った或いは虚位の情報については価格コムは一切責任を負わない。
あくまでも消費者の判断責任において、取引を行ってほしい。という風にとれました。

まあ当然の事ながら、この規約は消費者側の目線ではなく、事業者側、価格コム側が有利なように書かれたものですね。

それにしても安い在庫が無いのに、あるという風にとれる、違反すれすれの表現が多いのに泣かされます。

書込番号:8912697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度5

2009/01/10 18:41(1年以上前)

>まあ当然の事ながら、この規約は消費者側の目線ではなく、事業者側、価格コム側が有利なように書かれたものですね。

そうでしょうか?

これを価格comがすべて責任を負うことになったら、
メーカの広告程度の表現しか出来ないサイトにしかならないと思いますけど。

消費者に情報を取捨選択、自己責任とすることで、
自由な情報のやり取りをする、がここのサイトの意義であり、
十分消費者目線だと思いますがねぇ・・・

書込番号:8914314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/11 01:12(1年以上前)

気持ちは分かりますが、怒りの矛先はアウトレットプラザへ。。。

X8安く買えるといいですね。

書込番号:8916640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/01/11 09:49(1年以上前)

banker7さん、

>あくまでも消費者の判断責任において、取引を行ってほしい。という風にとれました。

価格コムだけじゃなくて、世の中は基本的にそうだと思いますヨ。
失礼かとは思いますが、自己責任というスタンスを受け入れられない方は、生きてゆくのに苦労することが多い世の中になってしまったと思います。
ちょっと言いすぎましたかね。

十分な情報収集をして、良い買い物が出来ることを祈ります。

書込番号:8917601

ナイスクチコミ!1


しげ_さん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/15 01:35(1年以上前)

>抜き取りでもいいから担当者はチェックすべきでしょう。

そんなことしたら、そのコストがまわりまわって、
商品の代金に上乗せされちゃいますよ。
私は安く買えた方がうれしいので、
そんな余計なことしないほうがいいと思います。

他の方もおっしゃってるように、banker7さんの怒りの矛先は、
間違った代金を入力したアウトレットプラザにってのが正しいのでしょうね。

ただ、集客のために虚偽の値段を入力しても、
その値段じゃなければ買うわけではなく、
クリック代金をカカクコムに支払うぶんだけ店舗は損をするわけだから、
ほんとうに入力ミスってことなんでしょう。


参考:ちなみに1クリック18円だそうですよ
http://kakaku.com/shopentry/entryplan.html

書込番号:8937093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング