『LAN接続HDDの録画をRD-8Xに移してください』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『LAN接続HDDの録画をRD-8Xに移してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LAN接続HDDの録画をRD-8Xに移してください

2009/06/12 00:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:39件

この歳(1938生れ)で辱を忍んでお願い申し上げます。RegzaZ3500のLAN接続HDD、LS−WH1.0TGL/R1、の録画をRD-X8のHDDやDVDに移したいのですが接続法、設定法をご教授願います。RD-X8,LS-WHGL/R1,37Z3500はそれぞれHUB経由汎用LANで結ばれ、37Z3500とRD-X8はHDMIケーブルで結ばれております。

書込番号:9686043

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/06/12 00:14(1年以上前)

恥など無いです。気にしないで下さい。むしろ良く分からないので教えて下さいは、良いことと思います(ただし、調べる努力はして下さいね)

本題
Z3500からのDLNAムーブ(ダビング)は出来ません。過去何回か話題になってますが、Z3500側が対応していないので無理です。

ダビング10の番組であれば、SD画質になりますが、外部入力(赤白黄色)端子を使ったダビングは出来ます。(こちらは、ビデオのダビングと一緒です)

書込番号:9686078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/12 09:58(1年以上前)

はじをしのぶのでしたら"ご教授願います"の言葉のほうですね
と余計な一言を付け加えまして


RD-X8のレグザリンク・ダビングの機能を使いたいと読めますが
公式HPでは対応するTVが決まっているようなので残念ながら
お使いのTVでは出来ないようです。

書込番号:9687182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/06/13 13:12(1年以上前)

「エンヤこらどっこいしょ」さん、「海の部屋」さん、有難うございます。東芝提供のマニュアルを超えた操作方法で成功された方がいらっしゃれば秘伝を授かりたいと身勝手なお願いをしてしまいました。甘い素人考えですがHDDをRegzaの奴隷としてでなく汎用扱いで操作すれば道は開けるのではないかと考えてきました。

書込番号:9692452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/06/13 13:27(1年以上前)

>甘い素人考えですがHDDをRegzaの奴隷としてでなく汎用扱いで操作すれば道は開けるのではないかと考えてきました。

甘いとは思いません。
全ては、著作権関係の問題で汎用HDDは使えても、録画品は汎用にさせないと言うことです。
蛇の道は蛇なので方策は有るとは思いますが、それこそ手間費用知識全てが必要になると思います。正直、趣味程度の素人が手を出す範疇ではないと思います。(法律関係も有ります)

ただ、この不便さで泣いている人も多いのは事実と思います。

書込番号:9692501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/13 18:38(1年以上前)

ですよねぇ アナログTVだったらコピーガードなくて
TVで録画できてたらPCに移動も可能だったはずと思うと
いやになりますよ

書込番号:9693573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング