『TS、TSEで録画したものをDVD-Videoにできますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『TS、TSEで録画したものをDVD-Videoにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 aneken1976さん
クチコミ投稿数:166件 きまぐれanekenだいありー 

TS、TSEにて録画したものを、DVD-Videoに変換して記録できるのでしょうか?
それとも、VRで録画しなければだめなのでしょうか?
TSからTSEに変換はできるというのは東芝のサイトの説明でわったのですが…。
RDでの再生のみ用と、一般的なDVDプレーヤーでも再生できる用のディスクの両方を作っておきたいと思うのです。

書込番号:9175021

ナイスクチコミ!0


返信する
非対象さん
クチコミ投稿数:47件

2009/03/01 16:04(1年以上前)

可能だがCOGは不可。

書込番号:9175103

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/01 16:08(1年以上前)

>TS、TSEにて録画したものを、DVD-Videoに変換して記録できるのでしょうか?
それとも、VRで録画しなければだめなのでしょうか?

著作権が保護されていなければビデオモードでも可能ですが
著作権保護技術が使われていればCPRM対応DVDにVRモードだけです

現実には著作権保護技術が使われていないデジタル放送は稀です

>一般的なDVDプレーヤーでも再生できる用のディスクの両方を作っておきたいと思うのです。

VRモードで構いません・・・というかそれしか手段がありません

当然デジタル放送非対応(VRモードとCPRM非対応)のDVDプレーヤーでは
再生出来ません

書込番号:9175115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/03/01 16:10(1年以上前)

>TS、TSEにて録画したものを、DVD-Videoに変換して記録できるのでしょうか?
それとも、VRで録画しなければだめなのでしょうか?

TS、TSE、VR録画にかかわらずデジタル放送を録画してDVD−video形式でDVDには焼けません

現状はアナログ放送を録画したタイトルしか無理ですね

書込番号:9175128

ナイスクチコミ!1


スレ主 aneken1976さん
クチコミ投稿数:166件 きまぐれanekenだいありー 

2009/03/02 17:20(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
DVD-VideoとDVD-VRを混同してしまっていました。
VRモードとCPRMに対応したプレーヤ用のディスクは作成可能ということで良いのですよね?

書込番号:9180428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング