『録画タイトル表示と編集』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『録画タイトル表示と編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

録画タイトル表示と編集

2009/04/14 15:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

低レベルの質問ですが宜しくお願いします。
現在使用中のアナ録機で意外と不便なのが録画タイトル表示とその編集です。本機の場合、
1. 番組表から録画する場合に録画に表示されるタイトルはメインタイトル(例:MHKスペシャル)のみですか、或いはメイン+サブタイトル(例:視聴料を安くする法)でしょうか?
2. 録画に表示されるタイトルの一部抹消はタイトル途中から一部抹消可能ですか、or最終字から順次抹消せざるを得ませんか?。(例:上記例で前部のMHKスペシャルのみ抹消し、後部の視聴料を安くする法を残す)
3. タイトル修正文字入力は、ローマ字入力かな漢字変換可能ですか、orいろは表より入力後変換でしょうか?。

書込番号:9393030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/04/14 16:07(1年以上前)

1.ADAMS−EPGの製作者が決めます。メインタイトルのみの場合とサブタイトル
付きの場合があります。デジタル放送は放送局が決めます。

2.途中削除も最後から削除も可能です。途中挿入も可能です。

3.あいううえお表入力漢字変換となります。いろは順ではありません。

書込番号:9393189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/14 16:09(1年以上前)

文字入力画面(クリックで拡大)

1番
番組表の情報に依存するので
局によってはサブタイトルまでつく場合もありますが
たいていはメインタイトルのみです

2番
途中から消せます

3番
かな入力です

機種は違いますが
だいたい写真のようなカンジです

書込番号:9393195

ナイスクチコミ!1


スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

2009/04/14 16:56(1年以上前)

じんぎすまん さん、
万年睡眠不足王子 さん、

早速 ご懇切なレス頂き、有難うございます。
お蔭様で疑問点解決しました、尚 予約時に番組表に表示された 番組名全部が録画記録に表示されるものと、理解しておきます。

書込番号:9393351

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/04/14 19:56(1年以上前)

>3. タイトル修正文字入力は、ローマ字入力かな漢字変換可能ですか、orいろは表より入力後変換でしょうか?。

タイトルの編集は本体よりもPCから操作出来る「ネットdeナビ」機能を使った方が簡単です。

又、本体には無い文字でもPCでコピペすれば書き込む事も出来ます。

書込番号:9394102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング